『◎ばあむ◎』 | なおっちの森

なおっちの森

☆楽しい生活日記☆


なおっちの森



みんなぁ~(-^□^-) おっはぁぁぁなおっちの森

今日のなおっち地方は くもり晴れ

どんよりくもった月曜日!!

我が家家の前の 立派なおうちの玄関先の 梅?かなっあせる

今年はなんだかまだ ぱっDASH!と きれいに咲ききれてないな~あせる

っとまぁ そんなんですが!!

今週も頑張っていきましょうなおっちの森


昨日は 微熱カゼってブログにみんなお見舞いのお言葉!!

『ありがとうございましたなおっちの森

元気と視力しかあせる とりえの無いなおっちだからねっなおっちの森 汗

でももうお熱も下がって 食欲バッチリグッド!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






なおっちの森





先週は 旦那さま男の子 京都出張でしたぁ~飛行機

お願いしていた 『京ばあむ』なおっちの森

ちゃんと買って来てくれましたぁ~プレゼント





なおっちの森




4ヶ月ぶりにお口にはいりまぁ~~~っすドキドキ

おなかに入るビックリマークって方が正しいかな汗
まわりの ガリガリってトコ うまいよね~~~なおっちの森




なおっちの森




今度は いつお口キスマークに はいるかなぁ~~~なおっちの森



で、先週みたDVDCD!!

こちら 左下矢印


なおっちの森




明日も祝日でなんだかあせるあせる

ドンッが入らない今日だけど長音記号2長音記号2長音記号2

まぁ 今日は!!

昨日の体調からしてのんびりさせてしまいますよ~~~なおっちの森

みんなも 体調崩さないように注意してねっ注意



ペタしてね