なおっちの森

☆楽しい生活日記☆

NEW !
テーマ:
投稿写真

今日もピカピカ🌞暑いっ( ̄ー ̄)

さっき買い物行った時
車で見たら35℃だった〜🌡
来週はお天気も崩れ気温もかなり
下がりそーな天気予報してたなぁ☁︎

昨夜のしらす丼の器w
お盆休みに波佐見焼きに寄った時
買ってきたものぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このシリーズが最近増え過ぎてます💦

#natural69


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

こんばんわっ(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

今夜は「しらす丼」に
してみましたよーーー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

シンプルに私は大葉で!!
旦那様はネギで!!

お味は、ごま油と麺つゆw

『うまーーーい(o´罒`o)』

#しらす丼


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

なんやかんやと今日も
こんな時間ッ💦💦💦
お友達のお見舞いに歯医者と
バタバタやぁーーー💨💨💨

暑い暑いっとサボってた
お庭の多肉ちゃんたちを
今日は場所変えたり
棚の整理してチョット落ち着いたよー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

インスタで見つけたリサラーソンの
iPhoneケース📱

見て買うか⁉️
ネットで予約するか⁉️
悩むなぁ〜(◔ิд◔ิ)

ハリネズミ3兄弟が可愛いかなw
んーーー🙄どれが可愛いかな?

#リサラーソン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日も暑かったデース(°_°)
こっちはピカ晴れぇ〜🌞
関東地方は台風でキャー😱😱😱
ですねっっっ!!!
気を付けてっ下さいよぉー\(*`д´*)ノ🌪

お昼はお出掛けしてたので
パパッ💨っとマック🍟
🍑もものシェク!気になってたから
飲んだよー(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
必ず思うマックのシェイク飲んだ後!
「甘ーーーーーーーいっ!!!」
(-。-;

さて!
夜ごはん何にすっかなぁ〜🌟

#マック


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはよ〜ん(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)
さぁさぁ今週もはじまりましたなw
相変わらずクーラーから
抜けられないけど
今週も頑張って楽しんで行こー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

朝ごはんは昨日作った
かぼちゃのスープとパン(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
フルーツと牛乳寒天は毎日の事w

台風、ひどくなりませんよーに…>_<…

#モーニング


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

こんばんわっ★
今日もお暑ぅ〜ございました☀︎
秋の風が待ち遠しぃぃわぁ〜(๑Ő௰Ő๑)
お昼のお出かけ中!
かなりお茶やジュース飲んだから
お腹がパンパンやった〜 ꉂ(๑¯ਊ¯)σ

wお家ごはんw
昨日、産直みたいなとこで買ったもので!
色々簡単に作ったよෆ⃛
大葉をた〜っぷり買ったので
ササミチーズにモリモリ使ったぜ(ಡ౪ಡ)
香り豊かで旨かったわ〜ん💕
刻んでサイコロステーキとも
一緒にいただきましたぜ(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) うふ
カボチャがイマイチだったのか?
スープがうーーーんっ💧の味やった〜(◍•﹏•)
いつも同じように作っても
カボチャで味が変わっちゃうもんね!!
残念やったわ😅

お休みもあっという間💨
また明日から頑張ろ〜ねぇ♪୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

#夜ごはん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

オリンピック🏅🇯🇵
たくさんの感動を貰ってますネ😂
寝不足も気にせず😉
朝から産直にお野菜買いに🚙💨💨💨
帰りはいい時間だったので
「八昌」でお好み焼き食べてきたw
オープン前に着いたけどすでに二番!
その後、あっという間に列がっ👫👫👫👫
暑いから、待つトコの扇風機の前に
デッカい氷が置いてあったw
こー言う心遣いは嬉しいね(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

オリンピックもだけど
高校野球⚾︎プロ野球⚾️と
今から忙しーなぁー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
九州勢「熊本」気になるしてっっっ!
ソフトバンク対日ハム!!
さぁさぁーどーなるぅぅぅ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

#土曜日


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

聞き飽きるけど挨拶は
「暑いねぇ〜」から〜💦

今日はお友達が入院したから
お見舞いに行ってきたのー!!
多人数で押しかけるのも
アレ!なので2人で〜〜(◔ิд◔ิ)
帯状疱疹ってヤツでして〜〜!
点滴、安静が必要らしく
皮膚科受診から即!!
紹介状書いてもらっての入院らしい!!
特に手術って訳でもないので
お見舞いもワイワイ喋ってきたよ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

暑くて食欲ないかな???
でも、カツのランチ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
ココ、お肉屋さんが手がけるカツ屋さん!
お惣菜もズラッと、食べ放題www
思ったより美味しくて
また行きたいなぁー(๑Ő௰Ő๑)♡

今日はもう金曜日!!!
我が旦那様は水曜から
盆明け仕事開始だったから
あっという間の土日だー(⌒-⌒; )

#カツ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

雨、ポツポツしてきたっ☔️

そんな連休明け。。。
掃除張り切ってしよー٩( ᐛ )وって
思ってたけど〜(◔ิд◔ิ)
昨夜の卓球🏓
朝のバトミントン🏸
テレビから離れられない💦
掃除気分なんて
飛んでいってもーたわぁぁぁ(; ̄O ̄)
気持ち切り替えられるかな〜💧

次は、卓球男子🏓楽しみ〜〜〜꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱

#連休明け


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ヤッホー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
我が家の夏休みは今日までぇ〜!!
6日間、旦那様の連休おしまいっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)
今日は明日に備え、午後からは
お家でマッタリしてま〜すw
クーラーの中、DVD鑑賞🎞💥🔫🎞

毎年、猛暑☀️猛暑ッ☀️と言うけれど
今年はほーんとっ暑かったぁ〜◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

連休中食べたくお昼ゴハンw
毎日外出なので外食になっちゃう!
行くとこは毎度お馴染みなトコばかり(^^;;

お決まりデスガッ!!
連休明けはダイエットしますよー(⌒-⌒; )
まさしく🙌🏻
『♬ダーイエットは明日からっ』
はい!皆さんも一緒に歌って♬(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)

#食


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。