師走だけど特に走らない私の日常 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

師走だけど特に走らない私の日常

photo:01




最近の私の動向なんぞ。


まずは


いつもお世話になっているダンスのお仕事のリハーサル。

今年もたくさんお世話になりました。


今気になって調べてみたらなんともうこのお仕事10年以上やらせて頂いてる!!!


自分でもビックリ!!!!


でも10年以上やらせて頂いても毎回とっっても楽しいし、何より勉強になるし本当ありがたいです。


最近はなんとみんなでお揃いのTシャツ着て踊ってます!!


photo:03



ほら!


photo:05



ほら!!


photo:07




ほら!!!


(顔の薄さと造形についてはスルーでお願い致します)


お揃いのTシャツとかなんだかサークルみたいで、サークル経験値0%の私にはたまらないよ!


周回遅れで青春取り戻してるよ!


photo:08



あとは銀英伝で共演してからの仲良しの望月理世ちゃんとBIGBANGのライブではしゃいでみたり。


理世とは出会った時から本当に気とノリとタイミング(と年齢。笑)が合う貴重な友達!!!


またゆっくり語らなきゃ!!



そしてお待たせ!!

やっぱり12月のメインイベントと言えばこれだよね!!



冬至!!



柚子湯!!


ではなくて


クリスマス!!!

ですよね!!


まずはクリスマス当日のファッションチェックから!


芸能人ぽいやつ!!





tops ジャージ(頂き物)

pants ジャージ(お下がり)

shoes UGG(何年か前の兄のお土産)

だよ♡


参考にしてね♡♡♡


・・・


実は当日のスタジオが家から近すぎたので、私服で行っても2分後に着替えるはめになるのでジャージ通勤を。笑


そしてもちろんのことそのままジャージで帰宅。


いよいよドレスに着替えて舞踏会に参加しようかと思ったのですが


まさかの


photo:09




微熱を発熱♡♡



ドレスの代わりにジャージからジャージへ着替え、寝て過ごしましたとさ。


完。


サンタのおじさんよ。

プレゼントが厳しすぎるぜよ!!!

テレビから流れてきた槇原敬之さんの「チキンライス」という曲が弱った心と体に刺さりすぎて危うく泣いてしまいそうになった聖なる夜。


ありがとう!!!


おめでとうイエス様。



こんな感じでなんとか生きながらえております!!


今年もあと5日!

まだ振り返りたくないので前を向いて歩いて行きます!


最後はお仕事関連で行った三浦海岸にて、収まり切らなかった上に車酔いで完全に奥二重になってしまったわたくしでさようなら。



Android携帯からの投稿