CLUB SEVENとツリー | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

CLUB SEVENとツリー

photo:03



先日シアタークリエでいつもタップでお世話になっている玉野和紀さんが演出、出演なさっている


「CLUB SEVEN 9th」


を観てきました!


毎年恒例のクラブセブン!今年でなんと10周年だそうです!すごいですね!


志村魂でもう何年もご一緒させて頂いてる西村直人さんも初回からずっと出演されてます。

クラブセブンでの直人さんは面白い役をたくさんやっていて、普段の爽やかな感じともまた違って本当に魅力的です。


私はここ何年か見逃してしまい、ちょっと久しぶりにクラブセブンを見たのですが、ダンスはもちろん、歌あり、お芝居あり、タップあり、笑いありのクラブセブンならではの豪華な盛りだくさん具合は相変わらず!


さらにジャンルもミュージカルからヒップホップからJ-POPからジャニーズやAKBまで幅が広すぎてみなさんの多才さに驚いてばかりでした。


あと体力!!


恒例の50音メドレーという「あ」から始まるメドレーは45分ノンストップらしいです!!!!


よ、よ、よんじゅうごふん!!、


凄すぎる!!


でも見ていると楽しくてそんな時間を感じさせないくらいあっと言う間でした!



とにかく最初から最後までCLUB SEVENでしか見ることのできない唯一無二の楽しいショーでした!!!



それにしても出演者様、みなさま揃いも揃って非常にイケメンでして。

歌えて、踊れて、タップできて、芝居できて、面白くって、イケメンでって、、、もう何拍子揃ってるのかわからなくなりました。



まぶしかったっす、、、。


まばゆかったっす、、、。



また次回のCLUB SEVENも今から楽しみにしてます!!


私もいつかショーやりたい!!!


photo:02



あまりに興奮したからか写真を撮るのを忘れてしまったので、代わりに夏のお稽古の時に撮ったのに載せ損ねてしまっていた直人さんと種子姉さんの和みショットをどうぞ。


お2人がセットの畳に寝転んでエクササイズしているところを激写。





さて、みなさんとっくにおわかりだとは思いますけど


12月ですね!


ということで街にはイルミネーションやツリーがあちこちに見受けられますね。


今のところ見たツリーの中で1番お気に入りは

六本木ヒルズのBANANA REPUBLICの前にあったやつ!!


白いツリー好きなんです。



「いつか心とお金と部屋の広さに余裕ができたら白いクリスマスツリーを買いたいわ♡」


と思っていたハタチそこそこの私。


まさか10年以上経って未だ叶わぬとは思いもよりませんでした。笑


まだ1つの余裕もないよ!!


なので今年も白いツリーを見かけては羨望の眼差しで見上げています。



来年こそは!!笑






では最後に一言。



今年もあと2週間ちょっとって絶対にウソですよね????








Android携帯からの投稿