中野ブロードウェイ | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

中野ブロードウェイ



最近地元の中野ブロードウェイになぜかよく行く機会がありまして。

2週間で3回程行きました。






お決まりのフィギュア系






人形はパーツごとに買うのがブロードウェイ流





キン消し懐かしい!!

昔家にいっぱいあったなぁ。





最近は電車・鉄道系も充実しているご様子





自動販売機もなんだかすっかりそれっぽく





意外と知られてませんがオーディオ系もなかなか充実しています





そして私は今回初めて知りました。


ブロードウェイにもゆるキャラ的なものがいることを!!


その名もpipiちゃん

形も色もちょっと謎ですが意外とかわいいですね。


ただ顔を入れるところが片目っていうのはどうかと思います。笑。



今でこそオタクの聖地だなんだと言われていますが、私にとっては昔からある地元の大きめな商店街。あのごちゃごちゃした感じもなんだか落ち着きます。


今度お気に入りのお店でも紹介してみようかな?


とりあえず地下の食料品街に行かれる方はなかなかの通だと思います。



では。