HAPPY BIRTHDAY♡ | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

HAPPY BIRTHDAY♡

photo:01



15日は親友の中村ゆりちゃんの記念すべき?30歳のお誕生日でした!


初めて出会った時、彼女は17歳だったので、そんなゆりが30歳!


感慨深いです。


とは言え、その時は私も夢と希望と体力に満ち溢れていた19歳だったんですけどね。


それが今じゃ32歳。


時間って酷ね。


そんな三十路の中村さん。

三十路に掛けた味噌を贈呈されて、まんざらでもない笑顔で記念撮影。笑。


当日はゆっくりランチして映画観て、フレッシュな当時からずっと一緒に遊んでるメンバーでささやかながらもお祝い。


十代や二十代前半の、多感な時期を一緒に過ごしてきた仲間と十年以上経っても変わらずに一緒に祝えて私も幸せでした!

見た目と体力はちょっとばかし変わったけれどもねー。笑。


出会ってから今までお互いに色んなことがありましたが、ありすぎましたが、例え見た目も体力も変わっても、
むしろ名字はいつか変わりたいけれども 笑。

これからもずっと今のように近い距離でお祝いしていけますように!


ゆりHAPPY BIRTHDAY♬




そして今日17日は母の誕生日♬

こちらは元気でいてくれることがすべてです!

いやぁおめでたい日が続きますね♡


では最後に、誕生日全く関係ないのに便乗して荒ぶる私でお別れです


photo:02




イエイ。

iPhoneからの投稿