東京千秋楽 | 北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba

東京千秋楽

北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00933.jpg
北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00923.jpg
昨日、志村魂東京公演千秋楽、無事に終えることが出来ました!
 
 
個人的にはプチハプニングがいくつかあり、軽く動揺してしまった部分もありましたが、その度に一座のみなさんに励まして頂いたおかげで、ラストもいつも通り楽しく終える事ができました!
 
 
とは言っても公演回数としてはまだ半分も終わっていません。
 
15日から始まる名古屋公演でも更なる高みを目指して精進致します。
 
 
 
一枚目はお世話になった銀河劇場の楽屋を片付けたあとにみんなで。
 
 
二枚目はふらっと楽屋に遊びに来て下さった竜兵さん。
 
みんなに私服がオシャレだと褒められ、まんざらでもなさそうなご様子でポージング
 
 
嵐の大野さんに頂いたとかなんとかだけあって、とってもオシャレでした。
 
 
 
 
北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DVC00929.JPG
 
公演後はイベリコ豚の薬膳火鍋しゃぶしゃぶを食べながら打ち上げー!!
 
この写メだと火が通る前だし、お肉も写ってないので、なんだかよくわかりませんね。
 
因みに真ん中にある白っぽいのは豚足です。コラーゲン!!
 
お野菜もいっぱい食べれて、身体にも肌にも良くて、とっても美味しかったぁ!!
 
 
打ち上げはもちろん最高に楽しかったー!
 
 
美味しかったー!!
 
 
笑いすぎたー!!!
 
 
因みに酔っ払ってご機嫌になった竜兵さんは、それはそれは神懸かって面白かったです!!
 
 
志村魂最高北林明日香オフィシャルブログ「アスカログ」Powered by Ameba-DIMG0088.gif
 
 
さて今日は太田プロライブ!
こっちも毎回めちゃめちゃ面白いので今日も楽しみでーす!
 
 
では。