ご無沙汰してます★ | 大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

大蔵 ダイゾウノシソウ|ことうたや

名前詩作家 大蔵のブログです。日々の事やイベント情報など更新していきます!オフィシャルショップ「ことうたや」

お盆は、
AEON MALL水戸内原さんでイベントでした。
イベントの前日、
ぶるっと悪寒がして、
まずいなぁ~と思っていたら・・・

イベント初日。。。
喉が痛くて痛くて。。。

救急で病院に連れて行ったもらったりして
なんとかかんとか、
5日間がんばりました。
最終日は15時でリタイア。
熱が上がり、
意識もうろうとしてきたので、
また救急で病院へ。。。

夏風邪と疲労でした。

昨日はゆっくりやすませてもらい、
夜は薬膳鍋を食べてきました。

今日もまだ、喉の痛みが残っていますが
たくさんご注文いただいてるので、
心を込めて書きたいと思います。

AEON MALL水戸内原店さんでのイベント模様は
STAFFさんが書いてくれたので
こちらを見てね★
http://daizo-official.com/?cid=3

あぁ~夏が終わっていく・・・。