100均購入品&LEGO♪ | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆ご覧下さりありがとうございます^^

キャンドゥで少しお買い物をしました♪
{A9C5EFB1-AF96-4FAF-A780-B1F3529C2A56}

100均でよくあるチャック付きの袋^^
ポーチの中の小物を整理したり、幼稚園でお金を集める時なんかに便利でよく使っています(*ˊ˘ˋ*)
{630A5785-4391-4BEB-AF79-3671007787CA}
ピンク×紫。 必要な分だけ娘とシェア♪
キキララちゃんは色合いが可愛いので、よくチェックしています( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

靴下はすぐにボロボロになるので、安くて可愛い物ないかなと探していたら100均にもありました ҉٩(*´︶`*)۶҉
{61B1002A-9739-43C5-A412-5372D6387A9C}
バレエシューズを履いているようなデザイン。白地に水色のリボンがおとなしめで可愛い( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

15~19cm。靴下だけ見たら大きいかなと思いましたが、履いてみたらぴったり♡もうこんなに大きくなったのかぁとしみじみしちゃいました(*´-`*)


お弁当用のおかずカップもパステルカラーのストライプ柄がとっても可愛い!♡
{1C5DC97A-2ED5-436A-91EA-DDE61E35ED4E}

これにスイートポテトを入れてバレンタインに渡す予定でしたが…
{53F71846-DB07-4716-881A-049707AF6779}
じいじ達あまりチョコを食べないので今年はスイートポテトに^^

予定を変更して特大ハート型を作ったので使わず(*゚-゚) 
また何かの時に使おうと思います( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



         *         *         *



日曜日。夫に娘と遊んであげてよー!と言ったら、2人でレゴを始めました♪

夫の作品
{5CBF9AA4-2697-47BA-9393-9A1A58932118}
!!?笑

宇宙船だそうです(ノ∀`)
後ろにはスクリュー付き
{21BFA0FC-CCCB-4783-980A-7D9CCEE95A92}
ソファーでゴロゴロしていたのに、いきなり真剣に作り始めて面白かったです(笑)

娘もパパすごーい(๑°ㅁ°๑)‼✧と目を輝かせていました( *´艸`)

こっちは娘と私が作ったBBQセット(イルカの司会付き)
{4FDF0B4B-5C61-419C-90E6-4FE090BC4F1C}

{BCBB0842-ADE2-46D1-A7FC-C0DCAEADBD6B}


可愛いお城…。跡形もなくなっちゃいました(ノ∀`)









 
 
 
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました^^