娘コーデ♡お気に入りsweetroomを初おろし | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは。ご覧下さりありがとうございます(^^)


今日の娘コーデです(^^)

トップス / petit main(90)
ショートパンツ / sweetroom(2)
デニムジャケット / GAP(80)
タイツ / GAP
靴 / GAP(15)



お気に入りのsweetroomのショートパンツを初おろし(^^)

フルーツぎっしり♡ブルー×イエローの配色がツボ過ぎて…鼻血モノです(T_T)♡



こちらは昨年のセール品

まだ少し大きいかな?と思いましたが、お腹の上までぐぐっと上げれば問題なく履けました(*´˘`*)




久しぶりにオシャレして出掛けたのに…

3時間爆睡(ノ∀`)♡

ほぼ車の中でお出掛けが終了しました(笑)
明日は幼稚園なので沢山お昼寝出来て良かったかな?(^^)




なんだか久しぶり過ぎて私の方がドキドキ。忘れ物しないようしっかりチェックしておこうと思います(*´˘`*)
























最後までお読み下さりありがとうございました(^^)