トレンド☆メタリックパンプス検討~購入 | *。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

*。・ママと娘のなんてことない毎日・。*

ママと娘のプチプラmixコーデ✩子育てやお買い物情報等~なんてことない日常の出来事を綴るブログです


こんばんは☆遅くに更新失礼致しますm(_ _)m

2日間のお買い物旅行から帰宅しました☆








今回第1目標にしていたトレンチは残念ながらゲットならずでしたが、今季トレンドのメタリックパンプスをゲットしてきたのでご報告です(^^)








まず、今回候補にあげていたのはこの5点。


FABIORUSCONI

Rosebud


LOWRYS FARM


HIHOLLI


salus




一番下の楽天salusの物は品切れ中。
再入荷の予定も未定とのことでしたので、4つの中で検討することに(^^)








質感、シルエット的に一番欲しかったものはFABIORUSCONI。
雑誌にも載っていて本当に素敵(^^)♡

…がお値段がなかなかの物なので見送ることに(>_<)







次にRosebud。
他の物とは表面感が違うラム革のパンプス。マニッシュなコーデに合いそうで素敵でした(*^^*)





こちらは実物を試着。いつものサイズでいうと37(23.5)なんですが、私は幅広タイプなので少しきつく感じました!

ワンサイズアップして中敷きを試させて頂いた所、横幅はちょうどでしたが歩くとパカパカしてしまったので断念(>_<)




ZOZOでは完売になっていましたが、magaseekではまだ在庫ありになっていましたよ(*^^*)








そしてLOWRYS FARM。
正直ネットで見たときは ん?と思いましたが、実物を試着させて頂くとなかなか良い感じ(^^)♪

そしてなんと言ってもこの値段!!

(画像はお借りしました)

以前チェックした時よりお安くなっているー(>_<)/♡









結局…


お買い上げ♡




こちらもサイズで少し悩みましたが、履いているうちに伸びる想定でMに決めました☆
公式サイトでは完売でしたが、店舗には全サイズ在庫ありました(*^^*)






HIHOLLIのパンプスもレディーなリボンが素敵♡予算が許すならもう一足欲しいくらいです(*^^*)








素敵なメタリックシューズ達♡
























大好きFABIORUSCONI♡




最後までお読み頂きありがとうございます☆いいねに読者登録、コメントもとっても嬉しいです(*^^*)

こちらも参加しておりますので、宜しければぽちっとお願い致します(^^)励みになります☆

       ↓↓↓

にほんブログ村

にほんブログ村