午後からちょこっと・・・ | つるたろうのブログ

午後からちょこっと・・・

先日(10日)はここで12尾の釣果があったが

フナと鯉がハタキの1日だったようで・・・?

今日は午後から行ったが静かな状況で・・・

数は変わりないが餌慣れか人馴れをしているのか?

先日とは全く違う状況で中々食いつかない?おねがいおねがい

 

 

 

それでもだまし合いの結果何とか遊んでもらった。

そしてナマズちゃんが2尾釣れたが・・・特大の

78cmも・・・良型鯉かと喜んだのもガッカリでした。プンプン

良型の鯉もいっぱいいるが賢く遊んでくれたのは小型

だけ、 いつも来ていると言う方が来て中々釣れないだろう・・・と言うので・・・先日12尾釣ったよと言ったら

そんなにかい?と言っていた? 餌は? 仕掛けは?

等と色々聞いて帰ったが・・・? ニコニコニコニコニコニコ