5月1日&2日 | つるたろうのブログ

5月1日&2日

1日も疲れたが今日はもっと疲れたなにしろめったにない事だが、今日は10373歩も歩いちゃったよ・・・ショボーンショボーン

昨日は釣れなくて疲れたと言った方がいいかも?

坊主ではないが久し振りに赤ちゃん鯉とフナ2尾だった

これが昨日の分・・・ちなみにフナの写真は撮ってません

そして今日は久し振りにカバー写真のポイントで

サイズよりも枯草の中から引き出したのでちょっと

苦労した・・・キョロキョロキョロキョロ ここで弁当を食べて昼寝をして

午後からは移動して、そろそろフナの産卵が始まるかな

と思って行ったがまだだった、 昨年は2日から始まっていたが・・・?  でも私のレギュラーサイズが遊んで

くれたので何とか満足でした。

他にフナが3尾だったが小フナだったので写真なし、

16時過ぎになったので今日はこれで帰宅することにした。キョロキョロニコニコニヤリ

 

 

 ※ 5月になったので4月の釣果内容

    (50cm以上のサイズを数えています)

 50cm代・・・・・11尾  60cm代・・・・・19尾

 70cm代・・・・・14尾  80cm代・・・・・2尾

       4月合計 46尾 

  ドイツ鯉61cm と 60cmが含んでます

  3か月間のトータル  86尾