新年3回目の釣行 | つるたろうのブログ

新年3回目の釣行

http://blogs.yahoo.co.jp/kobusi2112/folder/880720.html

1月17日 ⇑⇑ こちらも更新しました。

 

 

今日は久し振りに本命狙いに(鯉を)・・・・・!

午前中にこんな所に3時間頑張ったがなんの変化もなく・・・!

諦めて引き上げた、やっぱりこの時期はカレーに遊んでもらう

より仕方ないかも・・・?

次のポイントに行く途中でワカサギ釣りの風景をのぞいて

日曜日で天気もいいし満員御礼と言うかんじですね・・・?

私はこの手の釣りはやらないので・・・

 

カレーのポイントに

ここに着いたときは釣り人が数人いたが氷の流れに

負けて??? 12時過ぎには帰ってしまい、私は昼食後に

アタックしようと思っていたのでゆっくり車中で食事を

すませたら、氷もなくなってきたので・・・

さっそくセットしたら10分後位であたりがあり・・・

その後もほどほどに釣れて、

2時間ちょっとでこれだけの釣果でした、

15時半が過ぎたので帰り支度をしていたら

とっても綺麗な夕日が見えたので・・・

初日の出にも見えるような風景でした。