夏のイケメンプレイバック!! | 北のイケメンコンテスト!

夏のイケメンプレイバック!!

さんろく祭りも終わって、雨が降って、すっかり涼しくなって、もう秋ですか?。。。。(笑)



夏まつり全体では、約72万人の人出だったそうですね。


そんな夏のイケメンをプレイバック!!



北のイケメンコンテスト!









北のイケメンコンテスト!



ヤンググランプリの池野くん登場!!



北のイケメンコンテスト!



右手に取り出したるは、もしかして・・・・・・・・・・





北のイケメンコンテスト!


・・・・・・・ああ、やっぱり・・・・・


(笑)





北のイケメンコンテスト!


ヤング準グランプリの今くん登場!!







北のイケメンコンテスト!


銀の皿 旭川店で、今くんの名前を出すと


なんかサービスがあるみたいですよー!!






北のイケメンコンテスト!


アダルト準グランプリ、パブスポットライトの澤田マスター登場!!




北のイケメンコンテスト!



歌はもちろん、郷 ひろみの「2億4千万の瞳」♪♪


じゃぱーーーん♪





北のイケメンコンテスト!


アダルトグランプリの田澤さん登場!!


さんろく祭りの実行委員長なので、祭りの由来を説明してくれました!!




北のイケメンコンテスト!



さすが弁がたちます!!








夏よ、まだ行かないで====!!


今年のイケメンと一緒に、盛り返して=====!!!



(笑)