1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-20 09:57:51

2013年北のイケメンコンテスト出場者も来場者も大募集!!

テーマ:ブログ
今年の夏もイケメン大集合ーーー!!
締め切りが近づいてきましたよ!!




北のイケメンコンテスト2013
2013年7月23日(火)18:30開場/19:00スタート
ロワジールホテル旭川 3階 ボールルーム(旭川市7条通6丁目)



あなたのまわりにこんな方いませんか?

ドキドキうちの社長めちゃかっこいいんです!!自慢です!!

ドキドキあの人いつもかっこいくてお店に通っちゃうー♪

ドキドキうちの店のスタッフはオススメ!みんなの前でうちの店を宣伝し
ちゃえ!

ドキドキ私たちのグループダンスしたらかっこいいんです!見てください


ドキドキ男子だらけの茶道部、粋な着物姿を見てください。


ドキドキ甘いマスクなのに空手をやってる彼を自慢したいー!

ドキドキ旭川を俺がさらに元気なマチにしたいんだー!俺の言葉を聞いてくれー!


などなど・・・あなたのまわりにある

 
音譜音譜音譜音譜イケテルどしどし応募まってまーーーす!音譜音譜音譜音譜
 
昨年の様子ドキドキドキドキ

北のイケメンコンテスト!

盛り上がってますねーーーー!!ドキドキ


■応募資格:ヤング部門…20~35歳、アダルト部門…36歳~
グループ部門…20歳~(上川地域のイベントPRなどもOK!)
20歳以上で北海道に住んでいる熱い思いを持った方に限ります。グランプリ・準グランプリを獲得した場合一年間、旭川市の広報活動にご協力可能で、WEBや新聞などに名前、写真を記載可能な方。1企業、1団体1名、もしくは1グループの参加とさせていただきます。

■締め切り後、応募内容審査の上、通過者のみ実行委員会よりご連絡します。選考通過者は当日受付にてエントリー料金お一人様2,000円(飲食代込)いただきます。

■審査方法:当日の観客と審査員の投票によって決まります。
選考内容:ステージにて2分間でトーク、歌、ダンス、手品、モノマネ、コントなど自己アピールしていただきます。
応募フォームに内容を詳しくご記載ください。
星表  彰:グランプリ……各1 準グランプリ…各1 その他特別賞等
星賞金・商品:総額500,000円
 協賛品多数・イベント出演・旭川市広報活動等


星
締め切り日:2013.7/2[火] 締め切り
星応募方法:https://www.liner.jp/ikemen2013/
dza05757@nifty.com



■上記の応募フォーム、またはメールにて写真貼付の上、必要事項をご記入しご応募ください。
①氏名 ②年齢 ③応募部門 ④住所 ⑤連絡のとれる電話番号 ⑥メールアドレス
⑦お勤め先(学校名) ⑧アピール(自己または各店・各会社)・アピール方法 ⑨旭川への思い
⑩本人写真・写真は胸から上で、できるだけ大きなものをご用意ください。プリクラはNGです。
審査を通った方の写真は当日、審査用にB6サイズ(182×128㎜)くらいで展示されます。
※ご記入いただいた個人情報は北のイケメンコンテスト以外の目的では使用いたしません。



 
出場者も募集してますがチケットも販売中!!!
□もめんどき 3条通7丁目 22-1655 □きわき家 2条通6丁目 27-8577 □のらくら 3条通6丁目 25-3622 □マチバル 2条通8丁目買物公園 23-5977 □HAIR&MAKE BALICAgryeen 3条通7丁目買物公園 26-5840 □HAIR&MAKE BALICA SANCTUARY 宮下通7丁目旭川駅前ビル3F 22-5665 □薄井博・タカ子税理士事務所 曙1条6丁目 24-5166 □パティスリーサロンドール 1条通7丁目 Ash地下1F 26-6601
□錦玉堂 6条通8丁目買物公園 26-7126 □和風旅館扇松園 高砂台3丁目 61-5154 □かに太郎 豊岡12条7丁目 32-5959
□life shop IrozukI 1条通14丁目 73-7761 □モスバーガー 旭川買物公園通り店 3条通8丁目 26-5022 □fragile(フラジール) 3条通9丁目 22-3298 □ロワジールホテル旭川 7条通6丁目 25-8811 □旭川観光物産情報センター 宮前通西4153-1 (JR旭川駅東コンコース) 26-6665

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-30 15:20:52

FACEBOOKページ

テーマ:ブログ
今年も近づいて参りました!!
北のイケメンコンテスト!!

イケメンのFACEBOOK ページあります音譜
いいね!お願いしますラブラブ

募集要項等詳しくはこれからのfbページをみてくださいね。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-19 10:22:43

SWEET GIRL RUNにイケメンたちが応援に行きました!

テーマ:ブログ
9/16の日曜日、やや小雨の降る中、イケメンたちが
SWEET GIRL RUN  の応援に行ってきました!



みんな女子パワーに負けそうになりながら爽やかに決めポーズ音譜

今年のアダルトグランプリ田澤尚英さんに
昨年のヤンググランプリ浅野竜也さん、準グランプリの林 祐作さん☆
(注)朝の8時半です~晴れ

北のイケメンコンテスト!


そしてステージでアピール♪

北のイケメンコンテスト!


みんなで準備運動にも参加!

北のイケメンコンテスト!



そしてスタート!いってらっしゃーい走る人

北のイケメンコンテスト!

カラフル~!!

北のイケメンコンテスト!


しばらくすると・・・・ゴールの選手たちが!
ハイタッチでお出迎え☆

北のイケメンコンテスト!

ゴール寸前に「わ!イケメンだー!」って声も聞こえました♪


北のイケメンコンテスト!

最後の選手!はおつかれさま~!!

女性たちの素敵な笑顔でまたまたパワーアップのイケメンたちでした!

SWEET GIRL RUN実行委員会のみなさま、おつかれさまでした☆
そしてありがとうございました!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。