ダウントン・アビー5(~8) | たそがれマイブログ・別館

たそがれマイブログ・別館

つれづれなるままに、なんたらかんたらと・・・

シーズン5は、泥沼の様相・・・


○ベイツとアンナ・・・今度はアンナが逮捕!?なかなか終わらないこの二人・・・


○トニーとベッドまで共にしておいて・・・メアリーって残酷


○壁に耳あり、街中にスプラットあり・・・


○スプラットvsデンカー・・・デンカーの方が一枚上!?しかし、そこにトーマスが参戦し、デンカー撃沈!

 トーマスは、基本的に新人をいびるのが趣味のようだが、相手次第で、いい人になったりする。かつて、シビル娘の乳母のときも、今回のデンカーも・・・


○ラリーが2人?・・・初めは見分けがつかなかったが、弟がいたのか・・・それにしても、兄弟そろってゲスの極み・・・


○ローズとアティカス・・・ともに両親の不仲で多難な船出。いやがらせ写真の犯人は、スーザンだったか・・・


○モールズリーは、教師希望だった!?意外ね


○アイシスが亡くなった・・・ご冥福を


○久しぶりに”裏切り者”オブライエンの名前が出てきた・・・また転職したようで・・・