塗り替え 堺市 | マチグチ塗装 マッチャンのブログ

マチグチ塗装 マッチャンのブログ

マチグチ塗装代表の日々の出来事や現場の施工事例などを書いてみたいと思います。

皆さんお疲れ様です。


今日は少し寒さがましになり暖かかったですね。ニコニコ


私達は外で仕事をするので早く暖かくなってほしいです。


という事で、ようやく今年1件目のK様邸の塗装工事の完成です。!!



     

アップ      ビフォー         アップ    キラキラアフターキラキラ




     

アップ      ビフォー         アップ    キラキラアフターキラキラ




     

アップ      ビフォー         アップ    キラキラアフターキラキラ



K様、去年の10月ごろから長い間お待ちいただき本当に


有難うございました。お待ち頂いたからには絶対喜んで頂けるよう


塗装以外の箇所、屋根の瓦の差し替えや、雨樋の補修、その他


細部まで徹底的に丁寧に工事を行った結果、1か月以上また


掛ってしまいました。しょぼん また、私の奥さんに叱られる。汗


趣味で仕事をしているのですかといつも叱られます。


でも、お客様に喜んでもらえればいいんです。と言いますあせる


奥さんも私が8~10年位前に塗装したお家を見ると目


綺麗な状態が次いていてさすがだな~てほめてくれます


本当は尊敬しているかもねニコニコ