マチグチ塗装 マッチャンのブログ

マチグチ塗装代表の日々の出来事や現場の施工事例などを書いてみたいと思います。

現場でがんばっている、職人たちを見てクダサーイ。


マチグチ塗装ホームページ  ♪マチグチ塗装のホームページもご覧ください♪

テーマ:

キラキラおはようございます。


昨夜はすごい雨でしたね。雨


最近、忙しくさせて頂いているので久々の更新です。!!


今日は朝方まで雨が降っていて建物が湿っているので良いお天気


になって残念ですが塗装工事は中止にしました。しょぼん


お客様の大切なお家の外壁を長持ちする為には良い状態の時に


塗装工事を行いますのでご辛抱を。汗


と言うわけで先月より行っていたN様邸の全面リフォーム工事の


完成です。クラッカー



     
アップ     ビフォー          アップ     キラキラアフターキラキラ


元色に近い配色を選ばれたので写真では分かりにくいですが

とてもきれいになり見違えたと喜んで頂きました。グッド!



     

アップ     ビフォー          アップ    キラキラアフターキラキラ


屋根瓦もとても傷んでいたので通常3回塗りのところを4回塗りで

丁寧に仕上げましたのでご安心を。チョキ



     

アップ     ビフォー           アップ   キラキラアフターキラキラ


N様が一番こだわったのがガレージの中が見えないような門を付けて

ほしいとのご要望でしたが、この建物は特殊なかたちをしておりまた、

天井高が低くシャッターや通常のゲートがつきませんでした。

何とか付きそうだったのがこのスライディングゲートでしたがとても高価でメーカーさんが無理だというのを職人さんと相談して現場加工で何とか取り付けることが出来ました東エクステリアさんの腕はすごいです(感謝)ニコニコ

今回マチグチ塗装を信頼して高額のリフォーム工事を任せて下さった

N様、本当に有りがとうございました。

また、何かございましたらすぐに対応いたしますのでよろしくお願いします。






  




                                           
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんお疲れ様です。


今日はぽかぽか日和でしたね。チューリップピンク


でも花粉症が出てきました。とほほ・・・叫び


という事で先月はお母様のお宅で今月は息子さんのお宅と


お隣どうしで次けて塗り替えさせて頂いたN様邸の完成です。!!クラッカー



      
アップ      ビフォー          アップ    キラキラアフターキラキラ




      
アップ      ビフォー          アップ    キラキラアフターキラキラ  目




      

アップ      ビフォー          アップ    キラキラアフターキラキラ  目



N様邸は親子、2軒並んで順番に当店で塗り替え工事をさせて頂き


本当にありがとうございました。


お母様や若奥様ともキラキラ新築キラキラの様だととても出来栄えをほめて下さり


スタッフ一同嬉しくなりました。ニコニコ音譜


また、おともだちも紹介するね、とうれしいお言葉も頂き本当に


ありがとうございました。チョキ


ほんとうに紹介してねラブラブ








                                         
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお疲れ様です。


今日は本当に暖かくてヒートテックを脱いでシャツ1枚で


作業を行いました。あせる寒いのが苦手なので嬉しいです。晴れ


という事で先日完成しました。N様邸のご報告です。クラッカー



       
アップ     ビフォー            アップ    キラキラアフターキラキラ目




       
アップ      ビフォー           アップ    キラキラアフターキラキラ目



今回、羽曳野市のN様がお散歩中に当店の工事を見られていて


丁寧な工事をされているので私の家も塗装してほしいと嬉しい


ご依頼を頂きました。ラブラブ一般の方でも丁寧な工事を行っていると見


ていて分かるんだなーとびっくり、そして、お隣の息子さんのお家


も一緒にと言う事でまたまたうれしいご依頼、音譜ただ今、頑張ってあせる


息子さんのお家を綺麗にしている所ですので完成したらUP


しますので、お楽しみに~ニコニコチョキ


N様、本当にありがとうございました。







                                          
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。