福島浪江町応援活動報告176 | 貴照良日

貴照良日

鑑定歴32年。当初は、熊本中心地のカフェで鑑定。下通り,上通り,新市街に交通センター(現:サクラマチ)のcafeで待ち合わせをして鑑定していた時代。熊本を拠点とし、国内外の方のリモート鑑定も行ってます。鑑定50,000人以上になり、その独自流の統計から「貴照鑑定」を確立

毎月発送している『心の応』活動この心の応援は、福島の浪江町郭内仮設住宅のみなさんへ心と心のつながりを大切にするために・・・絆をつくるために・・毎月、熊本から新鮮なお野菜を郭内仮設住宅240名100世帯の方々に送らせていただいております。

今回は遠く・・遥々菊池から「やっちゃん先生」も
ご協力で来てくださったんですよ!

本当に、ひまわりファミリーさんは不思議と連携がとれて
必要な時に、必要な人数が集まってくれる!
目に見えない・・赤い糸??という感じて心がつながっているように
感じます。

嬉し事に今月も
にゃーすさんとトモちゃんから美味しい蜜柑を
ご提供いただきました~~

先月に引き続き・・本当にありがとうございます。
きっとしばちゃんたち・・郭内仮設住宅の皆様も喜んでくださると思います。(*^。^*)

そして、
昨年末に行われたマークfromGAROLIVEにて
アーティストのマークさんと太田っちこと太田美知彦さんと、ももやんこと百田忠正さんからお野菜購入代金と活動積立金として30,000円をご寄附くださいました。


本当にありがとうございます!今後も私たちひまわりファミリーの活動を
応援してくださるそうです!!感謝(*^。^*)

また1月12日に行われましたVientoさんのコンサートにて
Vientoさんと沖吉けい子さまのCD売り上げの1部を活動費としてご寄附いただき
ました~~♪ 感謝です!


そして今回はゆめふうせんさんのmamiさんが作られたデコバージュ石鹸の
販売ご協力に新たに・・アーティーチョークの美帆さんもご協力いただきました。



ご協力いただいた皆様はこちらの方々です。


GAROのマークさん(アーティスト)
太田っちこと太田美知彦様(アーティスト)
ももちゃんこと百田忠正様(アーティスト)
沖吉けい子さま(アーティスト)
Vientoさん(アーティスト)
日比野君
城戸ご夫妻
登喜代さん
山ちゃん
那美.さん
のだっち
プール・ブーさん
幸美さん
きみちゃん先生
西乗水義子さま
西乗水英人さま
ゆみたん
泉ご夫妻さま
眞由美お母さん
○福
とし&みぃさん
こなつママ
かおるさん
ぶんぶくさん
emiさん
あっちゃん
すみちゃん
かーちゃん先生
江野さん
ちづるさん
てつママさん
京子ちゃん
聡子ちゃん
むつこさん
きっかわRさん
眞理子さん
よっしー
CHIBIさん
畑中夫妻さま
なおママ
夢子さん
信太朗くん
雄輝くん
竹田さま
古田ファミリー
ゆめふうせん(mamiさん&美帆さん)
ゆめふうせん(Kumamoto分)
田中節子さま
小佐田様(500円×12ヶ月分の2回目)
奈須様(500円×12ヶ月分の2回目)
岩本様(500円×12ヶ月分の2回目)
田畑様(500円×12ヶ月分の2回目)



今回もみんな楽しく発送のお手伝い頂きました仲間です!!
優子ちゃん、やっちゃん先生、かよちゃん、眞由美さん、
よしこちゃん、Twinkleマスター、貴照
でした。


この心の応援活動は・・
東日本大震災という悲しい出来事から始まりましたが
このご縁を大切に、熊本と福島の心のつながりを大切にして
心がお元気になられるまで・・つながりを大切にしていきたいと思います。
今月の収支は
前月繰越  37,208円
収入の部 119,040円
支出の部  57,606円
次月繰越   98,642円
(収入には活動費積立協力金を含ませております)
(内)活動費積立金¥65,000円 (次回お野菜)33,642円