コンプレックスは努力次第 | 綺麗でいたい、なりたい!エステ・ビューティーコンサルタントのブログ

綺麗でいたい、なりたい!エステ・ビューティーコンサルタントのブログ

beauty salon KISURAの美容ブログ

ストレスの溜めない美容法、楽に続けれる美容、コスメや食事、本音でよりリアルな体験談を綴ります




続き






周りの綺麗な人に聞いてきた結果と

実体験も…





私はコンプレックスの塊でしたが、



努力してきました。





ずっと自分の顔が嫌いだったけど、




褒められる事で案外いけるのかも…とか


褒められられるし



自分ダメ子ちゃんはやめようと‼︎





顔に謙虚に現れます




努力はしてるけど、




顔ゆるゆるだしむくみやすいし垂水やすい



ハーバルピールすると


綺麗といわれ



サボると全く褒められない



怠け者なので、たまに変なかっこでパルコとかいく





そんな時は人当たり悪く






気合が入ってる時は


カフェの店員さんまで

ニコニコしながらコーヒーを渡してくれます



自分が綺麗にしている 気合い入ってる

そんな日はテンションも高いのか



少しの事がありがたく思える


立ち振る舞いも変わってくる






自信がない日は

心も少しすさみぎみ






感謝できない








気持ちが大事なんですよね




最近上手くいかないとか



元気がでないとか



幸せと感じられない方




魅力が第一優先です‼︎