美意識の大切さを考える | 綺麗でいたい、なりたい!エステ・ビューティーコンサルタントのブログ

綺麗でいたい、なりたい!エステ・ビューティーコンサルタントのブログ

beauty salon KISURAの美容ブログ

ストレスの溜めない美容法、楽に続けれる美容、コスメや食事、本音でよりリアルな体験談を綴ります






これについて熱く語りたいです







オーラ、雰囲気美人



誰でも綺麗になれます。







コンプレックスは努力次第で大体望むとこまで変えられます




簡単な事も沢山あります


あきらめちゃだめです‼︎



よく言うのが
コンプレックスをチャームポイントとおもう。

受け入れる




こんな事思えません‼︎



ずっとコンプレックスなのに


無理やりすぎる‼︎




これは努力したら解決できます‼︎






なぜ綺麗に対してここまで思うのか。


ふと思うんです。


この努力何になるのか







答えは…






綺麗だと全て上手くいく





褒められると自信が湧く




努力が実った結果だから。







自信がつくと



雰囲気美人


内面から湧き出る魅力がでる。





大切なのは自分が綺麗でいられる努力をすること






前の私より今の私の方が綺麗 


 というのが大事です。




そうすると自信がつきます





これで全て上手くいきます。




人がよってきます。



魅力あると




面接も合格



就職も決まる





これは昔の仕事で
沢山のお偉いさん方にアンケートをしてきました。




まず魅力ある人を採用するそうです。



会社が明るくなるから
男性のやる気がでるそうです。






人がよってくる



手伝ってくれる



結婚したいと思われる



愛されて幸せ



子供も綺麗なお母さん嬉しい



仲良くいられる



自信があるから余裕もできる



愛されてるから旦那さんも協力的





子供を育てる人こそ




綺麗であってほしい。



幸せであってほしい。





時々やな事はあるだろうけれど、



自信があるだけで



全然変わってきます。





綺麗だとあんまりイヤな事が起こらないそうです






続く