あけましておめでとうございます! | 綺麗でいたい、なりたい!エステ・ビューティーコンサルタントのブログ

綺麗でいたい、なりたい!エステ・ビューティーコンサルタントのブログ

beauty salon KISURAの美容ブログ

ストレスの溜めない美容法、楽に続けれる美容、コスメや食事、本音でよりリアルな体験談を綴ります

在り来たりですが


2015年の抱負




ウキウキする事や楽しい事ばっか考えて



妄想する



やりたい事をやるー‼︎





もう悪い方にはひっぱられません‼︎





が抱負⁈  決めたこと⁈




悩んでた解決方法です!




どうしてもくよくよして悪い方にいっちゃう




くよくよしすぎて、疲れてました





解決策を探しすぎて考えこんじゃってたのが





先の事を理論で考えてもわからない‼︎





いい妄想だけしとこう‼︎




目の前にある事を結果的に楽しくある方を

選んで行こう‼︎




基本ポジティブだけど、どうしても悪い方向影響受けるよね  もったいない   



とよく教えて頂いてましたが、




どうするべきかーとかばっか考えて




わからなくなってたのが、





今年は悩んで悩んで


ピーンと来たので



ピーンときたら単純に勝手になる‼︎




今年本厄年なんですけど、





ぜーんぜん嘘!





めっちゃ良い年になるー





成長するって気持ちいいですね













皆様にいっぱ~いがありますように‼︎




周りも、私も幸せいっぱ~いのサロン