仕事中の息抜き | 毎日楽しむ農業〜きすみ農Girls 〜

毎日楽しむ農業〜きすみ農Girls 〜

兵庫県小野市、小野アルプスのふもとにあるきすみの営農。
担い手不足から突如舞い降りた女神・・・達?
農業未経験のKNG(きすみ農Girls)が日々奮闘しながら、農業頑張ってます!

田植えが終わったとはいえ、日々何か作業がある今日この頃。
今日は今晩の雨対策に出荷準備をしていました。

そんな中ちょっとお時間をもらって車検に行って来ました照れ
オートバックスの車検、ちょうどご飯食べてる間に終わるくらいなので助かります!

歩いて5分くらいの張家さんへ。
今日は日替わりランチナイフとフォーク
安定の美味しさラブラブ
野菜もたっぷりでお腹いっぱい。
きすみの営農帰ってからの作業も頑張れました爆笑

たまーの息抜きもいいですよねルンルン
ごちそうさまでした~