春を探しに… | 11文の足跡 Ver.2.1

春を探しに…

我が家から約2時間・・・

 

途中、道に迷いながら、嫁さんの方のひばあちゃんの暮らしてたところに行ってきました。

標高が高いところなので、ちょうど満開の時期。

やっぱり、花は桜が一番好きかも~


笹船の作り方をレクチャー中。


ウチのあたりには、笹なんてあんまり無いからね。


花の間には、もう虫たちが動き始めてます。

やっと・・・

寒い季節が終わりました。

ホッとしてるのは、寒さが苦手な僕もそうかもね~


解りにくいけど、遠くに見つけた鯉のぼり。

 

お父さん鯉と子どもの鯉から、遠~くに離れたところにお母さん鯉。

 

いろんな事情があったのかな??

 

想像が膨らみます(笑)