小林麻央 余命3ヶ月?報じたフライデーに非難殺到!? | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!




がんと大麻



シェアします

 → http://yo-da09.com/2016/06/20/mao-kobayashi-life-expectancy-ascites-2/


------------ 転載 ------------


小林麻央 余命3ヶ月、腹水写真画像を報じたフライデーに非難殺到!?

cbd治療で驚異的に回復!!


 2016/06/20

小林麻央さんの乳がん治療の報道が出てから、いろいろな憶測が飛び交う中一部の情報に

よりますと小林麻央さんですが余命もあとわずかで腹水を患っているとの噂もあります。



そんななか、6月17日発売された「フライデー」に市川海老蔵さんと小林麻央さんが並んで

歩く画像写真が掲載され物議をよんでいます。。。



現在、小林麻央さんは乳がん克服のためcbd治療を受けているとの噂もあります。

乳がんを完治できるかもしれないと言われている、cbd治療とは何なのか?

今回は、cbd治療について注目してみたいと思います。





小林麻央 cbd治療で驚異的に回復!!

小林麻央さんは、患っているガンの現状のステージは明らかにしていませんが余命について

は様々な情報が流れています。。。そして小林麻央さんが入院している病院では、乳がん治療

においてcbd治療をおこなっているとの噂も浮上しています。

cbd治療といっても、それって何?と思う方が多いのではないでしょうか。



これは、ズバリ大麻です。




大麻というとびっくりするかもしれませんが、このcbd治療は、抗ガン作用の他様々な効果が

あるとされアメリカなど医療の先進国ではすでに用いられている治療法のようです。




大麻というと、映画とかの影響でジャンキーといったネガティブなイメージがありますが、


本来は医療大麻としても使われていて様々な病気を改善する特効薬でもあるのですね!!



この医療大麻は、体の250以上の病気に効果があるといわれていて、ガンに対しては、悪性癌

細胞を減らし、ガンの抑制効果が実証されています。



このcbd治療は、まだ日本では10名ほどしか受けていないそうですが危険な状態で余命宣告され

た患者さんが嘘のように回復した事例も出ているようです!!

小林麻央さんが、cbd治療を行っているかは明らかになっていませんが苦しい状態が続いているの

なら治療手段としてありえなくはないかもしれませんね。。。





余命3ヶ月、腹水写真画像を報じたフライデーに非難殺到!?

小林麻央さんの、乳がん闘病中の報道が出てから様々な憶測が飛び交っています。

そんななか、6月17日発売された週刊誌「フライデー」に市川海老蔵さんと小林麻央さんが

並んで歩く画像写真が掲載されました。



記事の内容によりますと、写真画像は昨年の7月のものらしいのですがその頃もうすでに腹水

がたまっていたとの報道がされています!?

その根拠として、小林麻央さんは過去に市川海老蔵さんとイタリアンレストランで食事をして

いる途中顔をゆがめながら不自然なほど腰を押さえていたとの事で、それから約2か月後小林麻

央さんは病院で検査を受け乳がんが発覚しました。。。

これらの理由で、「フライデー」は小林麻央さんの余命なども報じていますがかなり信ぴょう性

が低いように思います。まず、腹水とのことですがこれは、末期ガンの患者にみられる症状でお腹

に水が溜まり、パンパンに膨れ上がってしまいます。もうお腹がパンクするかのように。。。!!



「フライデー」の写真を見る限り、腹水というのはちょっと想像し難いようにも思います。。。

昔よりも太ったといったコメントもありますが、おそらくこれは腹水ではなく抗がん剤の副作用の

ように思えます。


なので、小林麻央さんの現状や余命は噂の一人歩きだと考えられるのではないでしょうか!?


------------- 転載終了 ------------


ネットには様々な情報が交錯する。

今回のがん報道も、
もし本当なら、回復が見込まれるだろう。
もし本当なら、大麻に関してもきちんと報道して欲しい。



 → 医療大麻関連の記事