熊本大地震、やっぱり人工 | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!



熊本大地震、やっぱり人工

人口削減計画




シェアします

 → http://ameblo.jp/sheepleascension/entry-12150650655.html

-------------- 転載 ------------




これこれ、なんかすげぇな

パッキリ境目ができているが、それがどうやらその影響であるらしい

ヨコイシ氏によれば・・・

熊本地震が起きる前日の夕方、日本列島全体を襲う巨大電磁波が
MIMICSのマイクロ波衛星画像に捉えられています。

明らかに日本をターゲットにしたもので、14日の地震の事前準備ですね。

いわゆるHAARP方式により地層を「柔らかく」する目的での照射であって、
その後、地下核爆発により起爆して断層がズレるようにすれば、
容易に人工地震を起こせるわけです。

東日本大震災以来、5年間にわたってこのレベルの大地震は起きていませんでしたから、
日本が人工地震によって攻撃されている事実と、その裏側にある黒い意図に、
眠れる日本国民が気付く良い機会になって欲しいと思います。

・・・とのこと

そういうことならやっぱり人工地震かもなって部分がつよまる

----------- 転載終了 --------------


今回の地震波形を見ると、P波がないので、人工の可能性が高い!

突然地震が発生している

4月13日の電磁波マップ
よく見ると、日本列島の下の方の、赤い部分の分布が「不自然」!

HAARPだろうね。




それから




シェアします

 → http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51983997.html

----------- 転載 --------------


2016年04月16日10:50


4月12日からアジアで次々に大地震が発生しています。



今日の午前1時25分頃にも、熊本でM7.3(暫定値)の地震(本震)が発生しましたが、それ以降にも大きな余震が頻発しています。

阪神大震災級の地震だそうですから被害も甚大だと思います。本当に何と言っていいやら。。。言葉が出ません。それでも大災害が起きたときには、島国だからこそ、政府や日本中(コンビニなども)が団結して被災地の救済を行っています。素晴らしい事だと思います。


それにしても。。。。このような大地震が起きているのは日本だけではないようです。

特にアジアでは今年に入り大地震が頻発しています。なぜ、アジア?と思ってしまいます。

アメリカではイェローストーンやニューマドリッド断層で巨大地震や噴火が起きると警告されてきましたが、そのような地震や噴火はアメリカでは起きていません。というか起きないのでは?一方、アジアや他の地域で地震や噴火が起きています。


2,3日前から、九州を含め、アジアでは大地震が頻発しているようです。これらの地震は環太平洋火山地帯全体を刺激することになるのでしょうか。阿蘇山も小規模噴火が起きています。14日に熊本で大地震が起きた直最近の地震は、これまでの地震発生の状況とは違うような気がします。

やはり。。。ニビルは今でも地球に接近しているのでしょうか。ニビルの影響により地震、火山が頻発しているのでしょうか。それとも地球自体がポールシフトを含め大変動しているのでしょうか。

http://beforeitsnews.com/economy/2016/04/5-major-earthquakes-in-48-hours-as-a-seismologist-warns-catastrophic-mega-earthquakes-are-coming-2814304.html
(概要)
4月14日付け


この48時間で5つの大地震が起きました。Earthquake Freeway Collapse
なぜ、突然激しい地殻変動が起きているのでしょうか。この48時間に、世界中で5つの大規模地震が発生しました。


コロラド大学の地震学者、ロジャービルハム氏は、現在の状況から判断すると、もうじき世界中でM8以上の壊滅的な巨大地震が4回起こる恐れがあると世界に向けて警告しています。
もし彼の推測が本当なら。。地球はかつてないほどの大規模自然災害が次々に起こる段階に入った可能性があります。


2016年1月以降、南アジア及び太平洋では大地震が頻発しています。
ビルハム氏は、2015年に起きたネパール地震と同規模かそれ以上の規模の大地震が今後、世界中で4回起こる可能性があると言っています。しかし地震発生時期が遅くなればなるほど、地震の規模がさらに増し、壊滅的な超巨大地震となります。

人口密集地帯でM8クラスの地震が起これば歴史に残るほどの大災害となります。それはまさに悪夢です。


M8クラスの地震は、4月14日に日本(熊本)で発生したM6.4の地震よりも遥かに破壊的です。



4月14日には、バヌアツでもM6.5の地震が発生しました。また、同日、フィリピンのミンダナオでもM5.9の地震が発生しました。



4月13日には、ミャンマーでM6.9の地震が発生し、ミャンマーだけでなく隣国のバングラディッシュも大きな被害を受けました。


なぜ、アジアで大地震が頻発しているのでしょうか。

この現象は、アメリカの西海岸を含む環太平洋火山地帯で大地震が起こる前兆なのでしょうか。



4月10日にはアフガニスタンのカブールでM6.6の地震が発生しパキスタンでも6人が犠牲となりました。インドでは余震が起きています。


4月8日には、M4.2の地震(余震?)がネパールで起きました。ネパールでは2月22日にM5.5の地震が起きていました。

そして1月20日には中国でM6.1の地震が起き、その16日前にはインドのマニプールでM6.7の地震が発生していました。



さらにここ数週間で次々に火山が噴火しています。
現在、世界中で、38もの火山が噴火中です。これは異常な事態です。


----------- 転載終了 --------------



本日(17日)、エクアドルでも地震起きた!
https://newsdigest.jp/topics/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87/



地球規模で起きている!

地球深部掘削船「ちきゅう」だけでは説明付かない


今回なぜこの時期に熊本県の断層が動いたのか?



地下世界「アルザル」も関係してるんかなぁ?





それとも、全部HAARPの仕業!?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=109931

----------- 転載 --------------

竹下雅敏氏からの情報です。


 ここ数日、環太平洋規模で地震が続発しているようです。
これらの地震のほとんど全てが、HAARPのような兵器で電磁的に誘発されたものだと思います。

その中でも、日本の熊本地震と13日のミャンマーのM6.9の地震は、核を使ったと考えています。

実は4月10日辺りで巨大な太陽黒点が発生しており、4月12日付の非常にいかがわしい“宇宙人情報”という記事では、“大地震や地殻変動も発生する”とあります。

この部分が正しかったというよりは、このタイミングに合わせて、HARRPを用いた人工地震を仕掛けたと考えるべきなのかも知れません。

----------- 転載終了 --------------




 → 新世界秩序の総仕上げ!? 「ジェイド・ヘルム」