Xデーはもう決まっている?集団的自衛権を急ぐ理由がヤバイ! | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!





Xデーはもう決まっている? 集団的自衛権を急ぐ理由がヤバイ!



https://www.facebook.com/god.blessyou79からの転載です


これを読むと、Xデーとは東京オリンピック2020の最中の出来事らしい



------- 転載 ---------



こちら昨日投稿させていただきましたが、投稿許可先からこのようなご指摘を受けました。皆様にシェアをしたいと思います。そんなのありえないって笑えない可能性がかなり高いシナリオ・・・

わたしのコメントから・・・

Rie Solisramirez 佐久間さん、まず中国は沖縄の基地に集中砲火をし、壊滅状態にしてから各日本の無防備な原発を徹底的に叩くでしょう。それに対応した防衛が直ちに必要です。


KK : 甘い!


RS:甘いの?もっと酷いの?


KK:米軍が8日で来るから ミサイルの沖縄 弾着と共に大都市への戦闘機隊を伴った大規模爆撃 同時にピンポイントで原潜、ミサイル駆逐艦から太平洋側の原発へ中距離ミサイル攻撃 半日後 各上陸地点から上陸開始 始まりから1日半の時間で上陸までのスケジュールが全て終了します。 これが第一段階です。


RS:それが第一段階なの~(゚o゚;;
最終段階ではなく・・・・・・・


KK:海、空ともに圧倒的な戦力で制海権、制空権を奪いわずか1日半で全ての部隊が上陸終了


RS: きゃ~><


KK: 第二段階 制空権を奪われ航空自衛隊が壊滅した後の地上戦です


RS: じゃあ、航空自衛隊はもういない・・・・・



KK: 各主要基地は定期便の夜間爆撃で廃墟になり 残存部隊も皆無のまま ゲリラ戦に突入 開始から3日目に 東京、京都、大阪、名古屋で 攻防戦が開始され


RS: はい・・・(o_o)


KK: 連日連夜の爆撃で大都市は姿を変え



RS: (゚o゚;;

大量虐殺ほとんど亡くなってしまいますね。(*_*) そんなことが・・・・・


KK: 廃墟のビルなどで単発的な攻撃が起こるぐらいで4日目には大都市が占領されます



RS: 4日目・・・・・アメリカは間に合わない?絶対?
横須賀や厚木、座間とか米軍基地もあるけど


KK: 5日目になると 沖縄から関東までが完全制圧され 制圧下では 民間人を問わず 虐殺されます。



RS: きゃ~~~~~~~~~~><

日本人絶滅してしまう


KK: 6日目 東北侵攻が開始され 7日の夜には日本完全占領で 米軍が来る8日目に中国政府から 国連に日本完全制圧が通達され9日目に 天皇調印で終了


RS: 天皇は無事なんですね?しかし、それは今の圧倒的な軍事力の違いでそういうことになるのですね?それともそういう計画であると言うことですか?


KK: 調印後 殺されます。
中国が進撃と同時に韓国も北に乱入されます。


RS: あの中国の未来地図を見ると日本自治区なんてあるけど、ほとんど今のお話を伺うと亡くなる方がほとんどじゃないですか?アメリカ8日間ってもっと早く来れないの?
あー



KK: グアムにも当然ミサイルが落ちます

RS:沖縄やる時に

KK:地図に載ってる日付変更線のこちら側の基地は根こそぎ攻撃対象です。

米軍を混乱させるために4カ国同時攻撃なのです。




RS: なるほど


それはもう中国のプランですね?



KK: 世界中がオリンピックで観戦しているさなかの出来事です。
地球上から4カ国が消え 程なく韓国が北に滅亡されると巨大な帝国が生まれます。
アメリカ軍の太平洋上の基地は破壊され



RS: じゃあロシアはどうするの?当然面白くないでしょう?

KK: ロシアはアメリカが本格攻撃を始めたときの壁です。
だから ウクライナでわざと内戦やってるのです。


RS: 中露とじゃあ組んでるということ?


KK: ロシア程の力があればウクライナなど秘密工作員で一発です。

アフガニスタンのアルカイダ、イラク北部の暴動、全部中ロから金が流れています。


RS: ウクライナでわざと内戦と言うと?

KK: 米軍撤退させないための謀略です。

RS: あー
米軍ウクライナに入ってますか?


KK: 中国が中古の武器売った金で ロシアから新製品を買い
入っていません。CIAのみ


RS: そうですね。それとブラックウォーター・・・・・




もうXディーも上陸ポイントもに秘かに決まっているという。


"宣戦布告" 民主党時代に実は既に知らされていた。もう時間があまりない。

安倍総理が集団自衛権発動正常化を急ぐにはそういう理由がある。



もう国民がパニックになるからと伏せてはいけない。国民こそ知らなければならない。



未曽有の危機が日本に迫っていることを‼︎‼︎



自衛隊は事務職も含め18万人しかいない。そして憲法の規定により三日分の弾薬しか使うことが出来ない。これでどうやって国民を守れるの‼︎‼︎? 捏造された南京大虐殺を信じ込まされた人民解放軍兵士らは東京大虐殺をやりたいとうそぶいている。既にこの130万人は中国のとある場所に集結し、上海では急ピッチで軍艦が作られているという。

先日あった米軍の演習によるキノコ雲もこれと関係している。ミサイルはまず沖縄米軍基地に向いている。


ーーーーーーーーーーーー


邪悪な売国奴から日本を救うより以下シェア。許可がおりましたのでとうとう投稿させていただきます。



日本を狙う
130000の戦車隊
海を渡れる能力を持つ
人民解放軍99式A2戦車
空中投下可能99式G3戦車


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Pa_8k_AKSwg





http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dpkJifRHAwg





日本進攻軍団だけで

日本を狙う130万の人民解放軍陸軍
日本を狙う30万の人民解放軍海軍
日本を狙う70万の人民解放軍空軍







K K : 沖縄、九州(天草付近)「最近頻繁に支那の潜水艦が確認された場所」、四国(宿毛~宇和島)、静岡(湖西付近)、千葉(九十九里付近) 支那の上陸ポイント
同時に台湾、ベトナム、フィリピンが餌食になる
民主党時代にこの国々にも宣戦布告を送ってる
台湾は休戦協定解除通知

J31支那空軍
早く弾薬と医薬品だけでいいから増産して 国民にシェルターを作って欲しい。 当然 病院が中にあるシェルターで5か月分の食料と


轟炸6号爆撃機


Tu爆撃機
人民解放軍空軍の日本制空権制圧軍は9700機
自衛隊は今、447機



2020年までの宣戦布告準備期間があり、 準備期間中だからいつ来ても おかしくない。



RS: そうなんだね。2020なんだ。でもオリンピックじゃなかった?東京の
十分考えられるね


K K : 敵にオリンピック関係ない。
オリンピックで油断してるところに


原発はミサイルの目標にされる。


R S : あーそうだね。なりますね。


K K: すべての発電所が無防備
原発敷地内に 対空砲とか対空ミサイルを設置して自衛隊員の常駐もさせないと

R S: 何処も無防備だね。ちなみに原発狙われてもいいように防護すると言うのは可能?

あーそうだね

K K: 今の技術じゃ無理 自衛隊の対空ミサイルの設置を早めないとダメ

R S: そうだね

K K:移動式と固定式で

R S: 安倍さんわかってるんだろうか?

K K: 上陸されやすい海岸にも 自衛隊の基地とか砲とか
海岸線に自衛隊の基地がない。


http://ja.wikipedia.org/wiki/中国民兵



中国民兵 - Wikipedia

中華人民共和国国防法22条に人民解放軍現役部隊および予備役部隊、人民武装警察部隊と並んで中華人民共和国の武装力量として民兵組成が記載されている。また、同22条の後半部分には「民兵は軍事機関の指揮下で戦備勤務、防衛作戦任務、社会秩序の維持と補佐を担う」と規定されている。



R S: 恐ろしく巨大ね。中国軍全体が・・・
奇跡でも起きない限り日本に勝つ目は今ないな

HQ-1(紅旗1)
対空ミサイル
一回の戦争を4カ国まとめてやろうとしてる。

HQ-1(紅旗1)中距離対空ミサイル
  この数
最大速度 マッハ3.0

R S: マッハ3.0と言うとどのくらいなんでしょう。

K K: たとえば
空挺歩兵装甲車
マッハ3=時速987kmの約3倍 おおまか に 時速3000km

R S: うわ~(゚o゚;;
そんなに早いの‼︎


K K: 民主党時代に台湾、フィリピン、ベトナム、日本に同時に宣戦布告してるから2020年までの戦争準備期間でほぼ同時に日本方面軍、フィリピン方面軍、台湾方面軍、ベトナム方面軍とも一気に来ると思う 実際に11個軍団が現在、兵員増強中で 基地のある地域の食糧危機が起こってる





------- 転載終了 -------



2020年っていったいどうなってるんやろ??







 → 
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/38850197.html#OiOS24V.twitter_tweet_box_count


----- 転載 ------

数字が若干変わってたけど130万→160万、18万→14万

日中開戦の勝敗「ただ日本へ向けてミサイルを打つだけ!」中国は軍隊を動員する必要もない

----- 転載終了 ------
















 → 沖縄の久米島で爆風とキノコ雲を確認!



 → 日本製武器輸出で、日本企業も軍産複合体の仲間入り





 → 集団的自衛権は、日中戦争に備えるため!?




 → 未来人ジョン・タイターが描いた2020年の日本地図



 → 未来人ジョン・タイターが描いた2036年のアジア地図



 → 中国軍がブータン王国に領土侵略中!



 → フランシスコ法王が“もうじき世界経済が崩壊する”と警告!