ケネディ暗殺事件 No,3 月に基地? | 世界と日本の真実

世界と日本の真実

世界と日本の裏!

転載は自由!




ケネディ暗殺事件 No,3 月に基地?



第35代ケネディ大統領が50年前の演説で発表しようとしていたメモが、ケネディ大統領の当時の衣服のポケットから見つかった!!

陰謀論者の間では、そのメモの内容が、エイリアンの存在を公表しようとしていたのではないか
といわれ、口封じのために暗殺されたといわれている。





  (この動画少し見にくいですが(>_<) 最後にインターネットアドレスが表示されますが、関係ないので気にしないでね。)


CIAと、UFO調査機関「MJ-12」が関与!

CIAは、エリア51建設にも関与している! 建設は第34代アイゼンハワー大統領の時期である!


 → CIAが存在を認めた秘密基地「エリア51」

 → MJ-12(マジェスティック・トゥエルヴ)文書とは


ジョン・F・ケネディの愛人だったマリリン・モンローも謎の死を遂げている。




ロズウェルUFO墜落事件で回収されたUFOの中から発見された、エイリアンのものと思われる文書があり、
それを翻訳すると、エイリアンの正体が人間で、

・地球内部から来ていること
・近い将来地上へ帰還すること

が書かれていたという!

それを知ったジョン・F・ケネディは、アポロ計画の目的地を火星から月へ変更した!



月にエイリアンの基地があるんだろうか!?



アメリカがエイリアンの情報を持っていることは、年々信ぴょう性が上がっているように思える。最近、スノーデン氏がそれを暴露した!

 → スノーデン氏が地底人の存在を暴露!



ケネディ大統領が人類を月へ送り込むことを宣言して、その死後、始まったアポロ計画!
人類最初の月面着陸はアポロ11号! ここにも「11」という数字登場!




 → ケネディ暗殺事件 No,2 イルミナティ

 → アポロ 月着陸 疑惑