絶品バゲットが味わえるカフェ「Always」@総社 | America発☆韓国経由☆台湾行き

America発☆韓国経由☆台湾行き

Tom Criuse発☆韓流経由☆Jerry着★

ずっと前から気になってたカフェ「Always」。
いつも混んでいるからとお昼よりちょっとだけ早めに行ってみることにする。

ここは岡山のパンランキング上位にいつも登場している「Industry」のパンが提供されることでも有名。
いつもは「Industry」でパンを買い、1000円以上買えば、向かいの宮脇書店脇のカフェでドリンクを1杯サービスしてくれるので、ついついそのカフェの方へ行くことが多くなる。
「Industry」で売ってるバゲットは賞味期限「6時間」。
なのでいつも気になってた。
11:00からランチセットがオーダー可能。
スープランチは日替わりで、本日はボルシチ。バターが最高においしかった。バゲットももちろん。


迷友さんとおしゃべりしてると・・・。  
海外旅行2度目なのに航空券とホテルを別々に手配したというツワモノ。
愛がそうさせるのか、多くの迷さんもそうだと思うんだけど、普通に考えてるとあり得ないことも、兄ちゃんのためならできちゃうからすごい愛だよね。

そして「リコンファーム」の話題に・・・。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、昔は帰りの航空券の予約の再確認(リコンファーム)をしないと、予約が取り消される航空会社が結構ありました。
最近飛行機だけ手配してもリコンファームを要求されることはほとんどないんだけど・・・。
そのリコンファーム、書いてしまえばカタカナだから英語から来てるのかなと想像もしやすいとは思うんだけど。

なぜか彼女、リコンファームと聞いて「成田離婚」を想像したらしい・・・。

さらについ前日まで「離婚牧場」だと真面目な顔して思っていたって言うんだから・・・。

離婚・・・リコン
牧場・・・ファーム


間違ってはない?!冗談でしょ???って言ったんだけど、冗談じゃないみたい。
リコンファームも久しぶりに聞いたけど、離婚牧場とは、これいかに爆爆爆