昨日に引き続き…(→昨日の記事参照

GAOのライブが待ってる朝です♪


長い夜に備えて、朝寝坊してやる!と思っていたのに…

「遠足の朝」症候群ですね。

結構健全な時間に活動開始です。


朝ごはんもホテル併設カフェにてがっつり!
キウイジュース


以前から気になっていた相田みつを美術館に行ってみました♪
キウイジュース



キウイジュース

「分け合えばあまる」も「どじょう」も、今年は話題作ですね♪


奇しくも企画展が「金子みすゞと相田みつをの世界」。

金子みすゞ…教育実習で「みんなちがってみんないい」の詩をやったし、

大学時代に合唱団でも取り組んだので…

いろいろと来し方を思い出して、なぜか涙ぐむ私…。

昨夜から、どうなってしまったのだ私の涙腺(笑)。


ミュージアムショップでもいろいろ購入して、満足!
キウイジュース


…の後、秋葉原に行ってみました。

GAOのCDも順調に増え続けているし…

デジタルメディアプレーヤーWALKMAN(ワイヤレスヘッドフォン付き)を購入。


最初に買ったWALKMANはカセットテープだったなー。

聴いてたのはやっぱりGAOだけど。


ラーメン食べたり…

昨日のスタンディングで疲れた足を癒すべくリラクゼーションしてもらったり…

フルーツいっぱいタルト食べたり…
キウイジュース

…しているうちに、時間が飛ぶように去って…


きゃぁぁぁ!ライブ会場遅れちゃう?!


タクシー飛ばしてもらって開演予定時刻を数分回って滑り込み…。

何とか間に合いました。


昨夜のエレキバンドと打って変わってアコースティックということで…

着席して静かにゆっくり…?!と思ったら大間違い!

結局スタンディングのノリノリ。


懐かしい曲がたくさん飛び出して…

また涙。

泣きながら歌ったら声ガラガラ…。


すべては…「愛しい人のもとへ続いてた~♪」のでした。

ありがとう、ありがとう、本当にありがとうGAO!


終演後は打ち上げ~♪

移動中に声をかけてくれた、「愛妹の名字が名前」ちゃんとすっかり仲良くなりました♪会場ではもちろん、恒例サイン会。


昨年と同じく、来年の手帳持参。

昨年は、透明カバーの外にしてもらったら、帰るまでに擦れて消えちゃって…(→昨年記事参照 )学習した私。

ちゃんとカバーを外して書いてもらったから、今回は完璧!

キウイジュース

2012年も、よろしくお願いします!


で…お腹も胸もいっぱいになって解散。


「愛妹の名字が名前」ちゃんとは、GAO以外にも心に残る音楽がとても共通することがわかって…コブクロ、ミスチル、まさかの村下孝蔵!おかしいよ、GAOの「サヨナラ」ミリオンヒットの時、6歳とか、ホント?(笑)

これは、行くっきゃないよね!

で、カラオケ行きました。


GAO曲もいっぱい歌った♪

村下孝蔵「初恋」も歌った(笑)!
そしてクリスマスを迎えた♪


メリークリスマス!
キウイジュース


あとは…「履き古した重いブーツ脱ぎ捨てて」眠るだけ♪

キウイジュース

おやすみなさい♪