先日、ワコールスタディホールにて東京バレエ団プリンシパル上野水香さんのバレエストレッチ講座に参加してきましたバレエ

{DE6A03C6-AECD-4A5F-AFEF-B89B41DFAEE8}

 

1時間半の講座で、30分水香さんのプロフィール交えながら司会のかたがインタビュー、そのあと長座して足首回しや開脚、バレエの1番から5番ポジションをしてくださったり、かなり間近で見させていただいて、皆さん「うわー美しい」と見入ってしまいました。

 

水香さんが登場されただけでも、皆さんため息まじりでしたけどね。

 

さらに水香さんが写真OKくださったそうで、スタッフさんが「みなさーん、ストレッチしてくださいねー」と声がかかるほどニヤリ

 

みんなが写真撮りまくるので水香さんが照れてしまうところも可愛かったラブ

 

ただSNSにはルールを守ってとのことだったので載せらませんので、水香さんのinstagramからお写真お借りします。

{C4D6F92F-7401-4AD7-8A4A-4E875B6435D5}

 

レオタードとスカートの色合わせも好きです。

 

レオタードはウエアモアで花柄チュールで可愛いピンク薔薇

 

何気ないようにされていたストレッチやアラベスクなどのポーズでも次第にレオタードに汗がにじんでくるのが見えて、水香さんも一つのポーズや動きを一生懸命されているのだなぁと感じました!

(私らと一緒やな!ちゃうちゃう~一緒にしたらあかん)

 

そしてなんと2ショットでお写真も撮っていただけましたチョキ

これも載せられませんが水香さんとのスタイルの違いに悲しくなりましたけど、撮っていただけて宝物になりましたキラキラ

 

誘ってくれた友人に感謝ピンクハート

 

ワコールスタディホールはカフェもあって、新しい建物ということもあるけど天井も高くゆったりした空間がとても居心地よかったですコーヒー

{B80FEA6B-F738-4895-969F-C209ACF80CA0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷、何味が好き?

練乳宇治金時とか、イチゴとか。

キーンとならない美味しいかき氷食べたいな。

今日は土用の丑の日でもあるやんね。

この前実家で鰻は食べさせてもらったので、今日は食べませんでした。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう