まだ風邪は治ってませんが、昨日ははずせないバレエのお稽古だったので行ってきました。

 

ピケターン何回かすると頭ほわーっとするけど、目が回るのはいつものことやしお稽古はできましたよ。

 

 

 

普通の飴より高いけど、プロポリスキャンディ買いました。

 

喉がスーッとします。

 

{78DD825C-3E0C-4460-8AB9-81BF82F5DC67}
 
 

お稽古あとは友人オススメの塩昆布と枝豆おにぎり買って、帰ってから食べました。

{6954F6A1-3409-45D0-B57B-0D5F65FED98B}

私にはちょっと塩からい気がしたけど、美味しかったです。

 

七穀米は家にないけど、枝豆が出る季節になったら自分でも作れそう。

 

 

 

私の場合一度風邪ひいたらすぐには治らへん場合が多い。

 

風邪治るのも日にち薬だと思うので、無理せずぼちぼち過ごしていこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲みすぎた翌日は、しじみ汁が飲みたくなるよね。

少ししか飲めないので飲み過ぎることがないからわからへん。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう