土曜日は今年最後のバレエレッスンでしたバレエ


本当は2レッスン受けようと思ったのですが


起きられず断念ガクリ




でも、楽しくレッスン出来ました音符


ポワント(トウシューズ)も受けましたポワント




ポワントでのクッペ、難しい(#´`#)


バレエシューズでも難しいけど…。


先生がどういう風に伝えたらいいか困ってた汗


出来の悪い生徒ですみませんごめんね




レッスン終わってから、


良いカメラ(一眼レフ)を持ってるレッスン友達がいて


スタジオで撮影会?をしたはい、チーズ!


練習用クラシックチュチュを持っていて(友達が)


それを練習用のレオタードの上につけて


ポーズを撮ってバレリーナみたいに(笑)チュチュ(白鳥)


出来上がりが楽しみですやった





来年も課題はたくさんあるけど、


一つ一つ先生のおっしゃることを


実践していくことでクリアできるはず。


それがすぐに出来なくてもやり続けることガンバ


なによりもバレエが楽しいって思いは変わらない*笑顔






レッスン終わりはやっぱり~


お友達と~いつもの~!?





ちありんのブログ-201012251603000.jpg


スイーツでほっこりマグカップp+l


パスタ食べたり、ワイン飲んでる友達もいたが


昨日は自分の実家に旦那とご飯を食べに行くのでスイーツをpetit cake*

(時間が午後3時過ぎていたので)


ワインも飲みたかったが


すぐに酔う私はやめておきました。


女子って本当に盛り上がるねぇやった


楽しかったキャー


みんな、お疲れ様です。




来年も自分の出来る範囲で楽しく頑張りまぁす!!


ペタしてね