行こうと思えば行けるもんですね | 雨ときどき酒

雨ときどき酒

自他共に認める雨女でお酒好き、岸本尚子のブログ。

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。

岸本は日帰り弾丸旅で大阪へ。
昨年亡くなったアクションの先生にご挨拶してきました。
この半年ちょっとの近況報告。
また夏に行きますね。

大阪旅の目的は果たしたので
あとは行ける範囲で観光してきました!
通天閣。
50分待ちで中には入れなかったのが残念です。
日帰り旅で50分も待ってられない(笑)

お好み焼き!
ふわふわで美味しかった!
ちなみに、ちゃんとたこ焼きと串揚げも食べました(*´∀`)

道頓堀のグリコ!
周りも皆やってたので、恥ずかしさの欠片もない(笑)

で、最後は大阪城。

たった6時間程度の滞在でしたが
満喫しましたー。

次はもう少しゆっくり行けると良いなと思いつつ
たぶんまた弾丸旅になる予感(^_^;)