今日もアクション!

テーマ:
東京も梅雨明けしましたね!
これからの暑さに既に気持ちで負け気味です岸本です(`・ω・´)ゞ

舞台が終わってか2週間。
日常復帰しつつ、オーディション受けたりアクション練習の日々!

良いご報告ができたら良いのですがね(^_^;)
ひとまず、鈍った体を元に戻すべく、せっせとアクション頑張っております(笑)



通っている柔術チーム「ストロングスピリット柔術」のTシャツゲットー!

なかなか通えてないのですが💦
欲しいと言っていたら、アクションの先生が確保してくださいました!!
ありがたい!!(。´Д⊂)

舞台も終わったので定期的に通えるよう調整中です。
柔術上手くなりたい!!

本日はこのTシャツでアクション練習しました。
が、うっかりヘアピンを忘れたので



チョンマゲ(笑)
AD

ビールを呑みに高尾山へ

テーマ:
夏と言えばビール!
冬と言えどビール!

どうも、ビール党岸本です(`・ω・´)ゞ

先日、高尾山までビール呑みに行って来ました(笑)
噂の高尾山ビアマウント!!




山の上で明るい内から呑めるとは
なんたる贅沢でしょう!



食べ放題飲み放題!
料理も種類豊富で満腹!!

飲む前にトリックアート美術館にも行って来ました(ノ´▽`)ノ










予想以上に楽しくて
大人4人でキャッキャとはしゃいで写真撮りまくり(笑)

皆役者ですから、躊躇しません(笑)



楽しかった(*´∀`)
ちなみに、ケーブルカーで登ったので、全く登山はしておりません(笑)
AD

リローデッド・ゲート

テーマ:
本日は、劇団時代からの先輩、池上映子さんが出演されている舞台を観劇!!



なんとなく懐かしさを感じるエンタメ舞台でした。
貴重な池さんのダンスを脳裏に刻みました(笑)

うーん。
久しぶりに
エンタメもやりたくなっちゃう(笑)
AD

「もちろん」

テーマ:
「memory!キネマの天使/松竹梅荘の青春」
昨日をもちまして、全日程終了しました。

キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
ご来場下さったお客様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回のナイチという役は、実は5年ほど前から演出の石井さんからお話を頂いていて、でもなかなか都合が合わず実現できず、今回満を持しての出演でした。
気負ったし、悩んだし、不安だったけど、その度に石井さんはもちろんのこと共演者の皆に助けられました。
毎稽古後の飲みに付き合ってくれたコボン役のこうちゃん、カッペ役ばしやん、ありがとう(笑)
そして何より、美結役のゆきのが素敵で素敵で(*´∇`*)いっぱい引っ張ってもらいました。共演するのは今回で4回目?かな?でもこんなにがっつり絡むのは初めてで、元々素敵な役者さんなのはわかってたけど、惚れ直したよね(笑)

打ち上げでは頂いた大入に涙が出るほど嬉しい演出からのメッセージが入っていて・・・泣いたわ(笑)

そんなこんなで、あっという間でしたが濃厚な2ヶ月でした。ご来場下さったお客様にも好評頂いて、自分たちも幸せで、こんなに嬉しいことはありません。もちろん足りないところは多々あって、そこは本当に悔しいです。もっともっと精進します。

この度は誠にありがとうございました!
またどこかの舞台でお目にかかれますように。

ナイチ@岸本尚子


「松竹梅荘の青春」最高のメンバー!

住人たちの集合写真。松竹梅荘の住人で幸せでした!

打ち上げ楽しかった!!


美結役の小春千乃さんと。(二人ともちょっと酔っ払い(笑))
ゆきのが美結で、ナイチは幸せでした!
とっても素敵な女優さんです。

まだまだ!

テーマ:
7月です。
5日から始まります!
壱人前企画 二本立て公演
「memory!キネマの天使/松竹梅荘の青春」

稽古は自主稽古と本稽古合わせてあと3日。
まだまだ気付くことや試したいことがあります。
できる限り、まだまだ足掻きます!




楽しそうな三人(笑)

ぜひ観に来てくださいませ!


壱人前企画 vol,2 二本立て公演
『memory!キネマの天使/松竹梅荘の青春』
脚本・演出 石井宏明(壱人前企画)




●タイムテーブル
2016年7月5日(火)~10日(日)
7月
5日(火) 19:30~キネマ
6日(水) 19:30~松竹梅
7日(木) 14:00~松竹梅、19:30~キネマ
8日(金) 14:00~キネマ、19:30~松竹梅
9日(土) 14:00~松竹梅、19:30~キネマ
10日(日)13:00~キネマ、17:00~松竹梅
(キネマ…キネマの天使、松竹梅…松竹梅荘の青春)
(開場は開演の30分前です)
※岸本は松竹梅荘の青春編に出演します。

●出演
○松竹梅荘の青春
小春千乃
吉田弘和
長内和幸(株式会社メインキャスト)
坂本陵太(壱人前企画)
✨岸本尚子(Eja9)✨
柳橋龍
石原功助
小野友花里
喜田一樹(壱人前企画)
馬場泰光
一石よしふみ(JACKPOT)
原田絵理(劇団DarkMoon)
齋藤雅樹(タイムリーオフィス)
ひたたら

●ストーリー
○松竹梅荘の青春
母親の通夜の晩、僕は遺品の中から日記を見つけ何の気なしにページをめくる…その中には母親が下宿の管理人として生活した青春時代が綴られていた…
1970年代初頭…管理人なりたての彼女は、下宿の住人達と泣き笑い喧嘩して、怒涛のような日々を過ごし、友情や愛情を深めていく。
そして僕は、母の青春時代を顧みて、彼女に恋をした。

●料金
前売り3000円
当日 3500円

●場所
新宿サンモールスタジオ
http://www.sun-mallstudio.com/access.htm
(新宿御苑前駅から徒歩3分位)

●ご予約
予約フォーム➡http://ticket.corich.jp/apply/73904/027/

●ホームページ
1mae.com