師走 | 雨ときどき酒

雨ときどき酒

自他共に認める雨女でお酒好き、岸本尚子のブログ。

舞台が終わってすっかりまた筆不精です岸本です(`・ω・´)ゞ

気が付けば12月。
なんだかんだとバタバタと過ごしております。






秋川渓谷に紅葉を見に行ってきました。
久しぶりに自然の中を歩き回って
心穏やかになりました(笑)



柔術の先生が講師をされた
女性限定護身術講習会のスタッフとして
お手伝いしてきました。

皆さんとても楽しそうで良かった(*^▽^*)
私も上手くなるためにもっと練習しなければ。

12月はイベント目白押しです。
体に気を付けながら、楽しんで最後の一ヶ月を過ごしましょう(*´∀`)