今回も、いつもの如く色々買ってきました。
ほとんど自分用だけど、人のも合わせて全部で3万強。
母親曰く、「ここ(ディズニーランド)でしか、今日しか買えないって思うから、こんなに買うんでしょ?」。嫌みと自制しなさい、という意味を込めて。
でも、ディズニーストアのアイテムより、TDR(特にランドのほう)のアイテムのほうが、どう見てもかわいいし、いっぱい売ってるんですもん。これはしょうがない。


ということで、たぶん興味ないと思いますが、今回自分用に買ってきたものの一部です。


おみやげ1


「トイストーリー」に出てくる、大好きなリトルグリーンメンのメモスタンドです。
バズのアトラクションの乗り物に乗ってるとこなんですよー!!


おみやげ2

今回、このシリーズのアイテムがいっぱいありました。全部そろえたいくらいかわいいです。

おみやげ3

子供みたいですけど、これ水筒みたいになってるんですよ、実は!!(部屋に飾ってますけどw)


おみやげ4

シンデレラのかぼちゃの馬車の形のお菓子です。中にはキャンディーが入ってます。


パフェグラス1

これが欲しかったパフェグラスです。お店の名前でもあるテディベアをミニーちゃんが抱いてます。


パフェグラス2

ミニーちゃんの裏はミッキーです。


おみやげ5

ポットとマグです。上のメモと同じシリーズです。
これ、カップ&ソーサーもあって、ほんとはそっちが欲しかったんだけど、
収納場所がないので断念しました。
悔し紛れにマグにしました。。。


おみやげ6

これはプリンセスデイズのカップです。
今回は食器ばっかだなー


おみやげ7

シンデレラブレーションのペンダントです。
トップは王冠で、ちょっと大きめです。


おみやげ8

これは1/31にランドでプレゼントだったファスナートップです。
31日は「眠りの森の美女」のオーロラでした。


おみやげ9

こっちは2/1にシーでプレゼントだったキーホルダーです。
チップとデールです。



だいぶ載せましたけど、ほんとはまだまだあるんです(汗)
こうして、部屋はどんどんディズニーのもので埋まってゆくのでした。