先日いきなりプレゼントを頂戴しました。
ちょっとしたものを、その人はなぜか、よく下さるんですけど、
絶対欲しがるものばかりなんです。

そんな大したものではないのですが、
そういうのって、嬉しいですね。
わざわざ渡すために持ってきてくれたり、
渡せるときまでちゃんと取っておいてくれたり。
そういう心遣いのほうが、温かいし、嬉しいのですが。

上の写真は、戴いたものです。
限定品だそうで。。。

これは見習いたいなーと思います。
なかなか何かをあげる相手もいないですけど、
自然にそういうことができるって、かっこいいし、すごいなー。
だって、なかなかできることじゃないでしょ?

ちなみにこれ、すごく大きいガチャポンです。
人間の頭より、一回り大きいんですよ。