木曽はご存じのとおり山の連なる地に在る訳ですが
それが故に恵まれているものも多々あります。
“水”もそうですし、“山”もそうです。
そして今のシーズンはもちろん“紅葉”。


(本当は“食”もですよね。

新蕎麦やきのこが美味しいです。
それと福島の町の中は和菓子屋が妙に多いのですが、
今ならやっぱり“栗子餅”ですよ。)


と言うわけで木曽の各地の紅葉を撮ってきました。
まず第一弾は(多少は水に関係のある場所ということで)
味噌川ダムの奥木曽湖 です。
木曽路名水探検隊のブログ


木曽路名水探検隊のブログ


木曽路名水探検隊のブログ


木曽路名水探検隊のブログ

10/27の段階ではまだもう少しかな、
というところでしたがあれから一週間。
そろそろいい頃合いではないでしょうかね。
(mura)