全国からハリー門下が集結☆ | ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美オフィシャルブログ

ピアニスト木曽真奈美のコンサートの感想や、日々感じたことなどをお届けします

師匠、播本先生も

早いもので、喜寿キラキラ



先生の喜寿をお祝いする会がありましたクラッカー



先生とのご縁も考えてみると

恐ろしいほど長くなりましたが

全然、お変わりない!


 

全国から門下生が集いました


ハリーファミリーハート



2018年の先生の退官の際に行われた

「ハリー フェスタ」以来の集まりでしたが

中には卒業以来の再会だった方も!!




自然がお好きな先生好みの

緑たっぷりの会場



今は新緑が美しい季節ですよね



立食でしたが

お料理も美味しくて







芸大の先輩後輩キラキラ


先生が一番怖かった時代を耐え抜いた世代笑い泣き



生徒の田母神夕南ちゃん!

幼かった子がこんなに大きくなりましたラブ

私の後はハリーの元で研鑽を積み

留学を経て、今は立派なピアニストになりましたキラキラ

久しぶりの再会!



小学校2年生の時に銀座ヤマハのコンサートで

私と出会い

将来の夢がCAさんからピアニストに変わったという

上田萌莉さんハート


その後ハリーにつき、芸高→今は芸大4年生✨

成績も学年トップ

出会いとご縁が本当に嬉しい方です照れ




2月の福岡でのアドバイスレッスンで

出会った生徒さんたちの

先生もハリー門下でした!!

増井以卓さん、福岡から飛行機

二次会終わりに聞いて「えーー!」

世の中、狭いです爆笑



ハリー門下の長女!藤代のりこさんキラキラ

先生と出会って49年ですって!





50名ほど集まりましたが

みんな「家族」のような雰囲気でしたピンクハート


それもこれも先生のお力です



先生は生徒たちには

卒業して、世代や学校が違っても


門下生みんながお互いを助け合って欲しい

という願いあります



今回の集まりの門下生たちの仲良さは


そんな先生の願いを

ちゃんと受け継いでいるように思いましたキラキラ



また、先生はお話しの中で


『音楽によって


みんなの人生が

幸せで、豊かになって


「音楽をやっててよかった」と


思える人生であって欲しい』


と、おっしゃっていました




その想い通りに

生徒たちの人生はなっていることを 


集まった皆さんの明るく幸せな笑顔が

物語っていましたピンクハート





偉大なハリー先生キラキラ


これからもずっとずっとお元気で

私たちを導いていって下さい!!


私たち何かに爆笑してる⁈笑





先生への感謝の想いを

新たにしましたお願い