Black Ladies lesson1 | 柚子湯 バーニーズ

柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り

春日大社の一の鳥居のもみじ

しばらく前から色づいてはいたけど、ようやくここまで真っ赤になったキレイ
今日は天気も良くぽかぽか陽気に誘われて、観光客がたくさん来てました。
私たちものんびりお散歩できたらよかったけど、今日はしつけ教室の日だからね~
お散歩はまた今度にしようね。







前回から二週間。
新しくグループレッスン(1回終了)のコースを始めたらしいので
ワンコが近くにいてもコマンドを聞けるようになって欲しい柚子さん
さっそく体験してきました。







本日ご一緒するのは黒ラブのルナちゃんジョイス
柚子とも月齢が近いハイパーガールです。
パピーちゃんのころから何度かご一緒してますが、ルナちゃん本当に元気元気おしり ちびハート
ワンコも人間も大好きしっぽ
オチリごと振ってあいさつしてくれますおしり
柚子のくねくねを見慣れてる私たちには新鮮w



しかし、ハイパー2人で大丈夫かいな心配
しっちゃかめっちゃかになる予感・・・がー



ルナさんとあそぶ~~♪



あ、やっぱり~~
集中できな~~いムンクの叫び






オヤツをグレードUPしてもう一回挑戦肉っ!










ツイテ→オスワリ








フセ→マテ(母ちゃんが柚子の周りを歩きます)






ルナちゃんもお勉強スイッチが入ったみたい。
ビシッと待ちます。









柚子はルナちゃんのパパがお気に入りらしく
近くを通るたびにナデ欲しがる(-゛-)
もっと母ちゃんを見てくれ~~~~祈たのむって
母ちゃんの魅力UPが今後の課題なのね~~~汗






目の前にオヤツを置かれてのマテから呼び戻したら
お母ちゃんのところに来るフリをしてオヤツ食べちゃうし泣
ずる賢いやつよのう小判







後半戦はダンスレッスン。
lessonn2に続く・・・








負けられない戦いがそこにはあるのさ。
負けるな母ちゃん、応援のぽちをお願いします。
    コレ

にほんブログ村