柚子湯 バーニーズ

古都奈良でダンナ様とこども2人、犬一匹(バーニーズマウンテンドッグ)体はのんびり、心は???な日常を綴ります。初めてのワンとの暮らしはどうなるんだ?&時々釣り


テーマ:
急に暑くなったので
毎年恒例






{CBFCDE10-D803-40B6-991B-159C8DE0073D}




雪の結晶雪の結晶冷し柚子はじめました雪の結晶雪の結晶






保冷剤入りバンダナ





暑い夏の始まりです☀️








AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おねえさんがウマウマ食べてます。
わたしもほしいんですよお願い




{5FE7B6F3-F59D-4103-BC25-9CF07D63100F}





おいしそうです。どんな味かな〜ドキドキワクワクお願い






{9D2726A0-9EC2-423E-A614-616B398E7056}




あ、あれ?
くれないんですか?




{F9628190-2781-4E11-8AE2-09E88F963AD7}



次こそはわたしにくれるですね爆笑
おヨダが出ちゃうですチュー






{36491BF4-36BC-4A9B-ADEB-5A8E17924D9B}







がッビーーーン!!びっくり









以下、同じ光景が続くもぐもぐ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
またまたご無沙汰ですショックなうさぎ
奈良公園を通りかかったら梅園の白梅がとってもキレイでしたカナヘイ花
もうすぐ春ですね。








うちの箱入り娘は


{067BFF3B-1FD9-465C-8FDD-5C556173C4DF}






間違えたニヤニヤ



{C8CE87BB-EAD1-44DF-A833-4A66369CC0E3}



こっちの箱入り娘ね





年末に何とか大学に受かり
少し前に高校も卒業しました💐


泣いたり笑ったり怒ったり
密度の高い高校生活だったようですが
卒業式前日の深刻な相談



「泣かなきゃダメかなぁあんぐりうさぎ





お好きにしなさいな無気力ピスケ








もちろん号泣とかも無く
ヒメらしく飄々と卒業しました。






大学では軽音に入ってベースやるんですって🎸
好きにせい!!
どうせならやりたい事全部やっておしまいカナヘイハート
欲張り上等!!楽しんでおくんなまし。


夏にはLIVE行こうね〜🎹
チケット取れればね



{53257C23-0867-479B-BBD2-360FB542345A}






{FC841E50-9B32-4E0A-AF5F-C347815C5638}



うふデレデレ
カミングアウト。私、実はeighterたこ焼






AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。