広島カープ、セ・リーグ優勝フィーバーもひと息ついた感じですかね。

とはいえ、今年は本当に御縁有って広島に行かせて貰う機会が多く嬉しい限りな訳ですが…今でもあちこちでカープのポスターやら写真やらグッズやらを目にする機会は実に多い。

駅弁も同じく。





来年買えるか判らないので…買うことにしました!

実際、前田健太投手の駅弁は買いそびれましたからね(;^_^A

新菊丸。

野球に興味の無い方は当然のこと、興味がある方も広島カープのことを知らなければ「ん??」となりそう。

新…新井貴浩選手

菊…菊池涼介選手

丸…丸佳弘選手





…で、パッケージを開けると…





…ステッカー。

まぁ、カープファンが買う前提やからしょうがないんやケド(;^_^A


中身は?








…そこかしこに野球のエッセンスが散りばめられている♪

ボールとバット?とか、男の子は喜びそう。

具の方も…名古屋名物・手羽先入ってるケド、これはドラゴンズを食う=勝つということなんかな??

そんな謎解きをしながら食べると、より楽しめるかもです、おほほ。