2015夏メニューを始めました! | 住宅街の手打ち蕎麦屋三代目ブログ@さいたま市さいたま新都心

住宅街の手打ち蕎麦屋三代目ブログ@さいたま市さいたま新都心

さいたま新都心駅から徒歩15分程の
住宅街にある手打ち蕎麦屋吉敷末広三代目のブログ
店のこと、日々のこと、蕎麦のこと、趣味のこと
どんな人間が蕎麦を打っているのか
知ってもらいたくて書いてます^^


  吉敷末広のメルマガを購読する場合はこちらをクリックして下さい^^
  ↓↓↓↓↓
吉敷末広メルマガ購読


LINE@始めました!
良かったら下のボタンを押して下さいね^^
裏メニューなど、お得な情報をお知らせします!
  ↓↓↓↓↓
友だち追加数

こんにちは!さいたま市の蕎麦屋 吉敷末広 です^^





夏までもう少しですね♪



正直夏はあまり好きでは無いのですが

猛暑の冬は雪が沢山降る!

というのが僕のジンクス?なので

なんとか乗りきれます(笑)



と言うことで

夏メニュー始めました!






ごま冷や汁、ねばり三味、サラダそば

スダチがあれば、スダチそばもやってます。



まだ、暑くないので

ごま冷や汁、サラダそばがオススメです(^-^)

もっと暑くなったらスダチそば!

間違いないですよ♪




もう1つお知らせは

6月14日日曜日は臨時休業致します。

よろしくお願い致しますm(__)m





追伸
1年も半年が過ぎました!
早い人は5ヶ月もすれば滑っている
かもしれませんねニコニコ

僕も6ヶ月後には新しい板で
滑っていたい!
そう思っているこの頃です(笑)




〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-134
048-642-6105
石臼挽き手打ちそば 吉敷末広

毎日、二八・十割蕎麦をご用意しておまちしております^^


大きな地図で見る


吉敷末広のメルマガを購読する場合はこちらをクリックして下さい^^
  ↓↓↓↓↓
吉敷末広メルマガ購読


蕎麦をもっと知りたいなら
  ↓↓↓↓↓
http://soba-ya.com 
 




蕎麦(そば) ブログランキングへ
押して頂けるとうれしいです^^