大阪の洗い屋!一流職人がすぐ対応する上松美装店

綺麗にすることならお任せください!


テーマ:

今回も大盛況でした第3CABセミナー&懇親会

今回はゲスト講師に㈱田中クリーン商事 代表取締役 田中一吉社長をお招きして上松とのコラボセミナー開催となりましたヽ(´▽)/  イェーイ!
 

1部      上松セミナー「紹介発生の3つのポイント~ハウスクリーニング編~」

  (田中社長にも内容絶賛してもらって嬉しかったー

    

 

 

2部      田中セミナー「ハウスクリーニングの現状とこれから」

  (田中社長の会場全体を包み込む優しい喋り方は流石の一言でした

       

毎回参加して頂いている方、初参加の方、関西各地からお集まり頂き本当にありがとうございました。

 

そして、今回は「CABの目的、意義」が完成&発表!

悩んで悩んで悩んで決めた言葉っ!!

CABを通して、交流、学び、モチベーションアップの場を提供すること。そして、それぞれが成長することにより日本の清掃業界発展に貢献する」 

(あー、日本のとか言っちゃった() でもこれ本音!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、
CABの目的、意義に関するご挨拶

「私自身も実感している事ですが、経営者はとにかく孤独で不安です。

単価ダウンや人材不足などの悩みは日々、ご存知の通りだと思います。

しかも私達を擁護してくれるような組合や労働団体もほぼ皆無なのが現状です。

クレーム処理で悩んだり、集客方法を考えたり、人材不足で困ったり、常に孤独との戦いです。

しかも相談できる同業者といえば、いつも同じ顔ぶれの応援の方達だけ。

そのような方が多いのではないでしょうか?

そして、いろんな同業者の方からの相談が増えるようになりました。
いろんな相談事を聞くうちに、皆様一人一人の将来の不安から

学びの場や情報交換の場が欲しいという要望がCAB発足のきっかけとなりました。

同業者の交流の場、共に勉強できる場、モチベーションアップの場として活動をしていきます。 」                                                       上松利典
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして懇親会も大盛り上がり!!みなさん会話が終わらない(笑)


 

 

 

 

 

 

 

次回は11月初旬に「CAB忘年会」開催しまーす!

忙しくなる年末の前に日本一早い?忘年会です()

一度はCABに参加された方には、こちらから案内させていただきます。

興味があって参加したい方は、連絡お待ちしております。

どんどん初参加の方増えてますので、お気軽にお問合せくださいね。

CABはこんな方にオススメです!!!

人材、売上、営業などで悩んでいる美装屋さん、ハウスクリーニング屋さん、ビルメンさんへ。

そんなあなたと同じ悩みを持った方々が、CABセミナーに参加されて、「人材育成のポイントが分かった」 「普段聞けない話が聞けた」「新しい仲間ができた」と喜んでくれています。(たくさんのアンケート結果あります)


CAB
セミナーは、同業者だからこそ分かるセミナー内容と、同じ悩みを持った仲間が見つかる所がオススメです。

とはいっても、どんな内容なのか、誰が来ているのか、など不安ですよね。

美装関係限定というのは他に類がないので、不安になるのも仕方ありません。

過去のCAB開催のブログ、写真を公開しておりますので、ご覧ください。

是非、この機会にCABへの参加お待ちしております。



ハウスクリーニング、建築美装、だんじり洗い 定期清掃、の事なら
創業25年 年間施工実績2000件 
上松美装店、㈱ウエマツ
施工エリア関西全域(本店 大阪府岸和田市)

 メールでのお問合せ、見積もり、質問、相談 無料でドシドシ募集中(*^_^*)
 ↓↓こちらをクリック↓↓
メールでのお問合せはこちら
(ご安心ください。こちらから営業の連絡は行いません

お急ぎの方はこちら
フリーダイヤル(24時間対応)
0120-6363-38
(ご安心ください。こちらから営業の連絡は行いません

お時間ある方は是非 覗いてください(*^_^*)
ホームページトップはこちら

工務店様、不動産会社様はこちら!

居抜き店舗専門清掃はこちら!

エアコン洗浄、クーラー掃除はこちら!

だんじり洗い、お寺神社洗いはこちら!

病院関係様、ハウスクリーニングはこちら!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

岸和田市 ハウスクリーニング、だんじり洗いの上松利典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。