あら | きしのりこのほげほげ日記

あら

もう、こんな時間!

今日は6時に帰宅して、荷物を少しだけ片付け
寝て
うさぎちゃんをお見送りし
お友達と電話をし
ひたすら、パソコンの前でメールやコメントをさせて頂いております。
気付いたらこんな時間な訳ですね。

昨日は、本当にありがとうございました。
まだ、映像は見てないので、うずうずですが
昨日の音源を聞いて、うるうるしています。
LIVEの事はまた、落ちついたら書かせて下さい。

誕生日。
私は最高に幸せな時を過ごさせて頂きました。

母の日。
何もしてないけれど
喜んでくれていたと思う。珍しく前の方で、母見てくれてた。
幼馴染のお母さん方も。
のんちゃんは、目に見えない大切なもの、一杯持ってるんだね
と、その中の1人のお母様が言ってくれた。
物心ついた時から知ってる方たちだから
余計に嬉しい言葉だったな。
でも、みんなのお子さん、要は私の幼馴染は、子供もいる気がしたな。
マミーに、それはまだ見せてげられなーい
ららちゃんがいるから、いいよね。
へへ。

そして、昨日は、目に見える物もたくさん!!頂いてしまいました。
photo:01


昨日、サプライズで、仲間のkiyokaさん、有坂ともよちゃんが運んできてくれたピンクのケーキ!
きよぴが選んで買ってきてくれた物だったんだって。
かわゆい(>_<)
居酒屋で広げて食べたとか、ほとんど1人で食べたとか、そんな事はないんだからね。そんな事は…

そして、まだ、ケーキありますよ。
photo:02


私一人暮らしです。
でも、ワッフルは、もう大分食べ尽くしました(笑)
ケーキも食べるけれども。
これ、かわゆいの。ミッキー。
photo:04


ストラップとおそろい!すごいねぇ。
photo:03


そして、こんなに(>_<)

しかも、みんなかわゆい物と美味しそうな物だらけ。
きて下さるだけで、ほんっとに幸せなのに。
いいんですよ、手ぶらで
体一つでお越し頂いて
なのに
ほんっとにありがとうございます。

嬉しくて並べてしまったよ。

昨日は、ほんとに忘れられない一日になりました。

また、改めて書きます。

私、書くの遅いから。

ただ、ひたすら、感謝です。

誕生日ありがとう。
を、まずは、お伝えです。

こんなに素敵な誕生日。

忘れません。

ありがとう。