音譜きしのりこLIVE情報音譜 

2016年のライブは終了致しました。
たくさんの応援ありがとうございました。
また2017年もどうぞよろしくお願い致します。


7月17日(月・祝)GRAPES KITASANDO のりおとのりこ第三話 高橋宣夫君との2マンライブ!絶対来てね!!
  


8月1日(火) 井荻チャイナスクエア 伊藤さくらちゃん番組公開生放送ゲスト


8月3日(木) GRAPES KITASANDO 花火をテーマの新曲披露会?!


8月8日(火)真昼の月 夜の太陽


9月4日(月)から9月10日(日)矢部 CHIBI SHIRO


CDリリース11周年記念 「きしのりこてん」



開催決定!!


毎日別演目。展示もあるよ。


詳しくはもう少しお待ちください。





and more…


LIVEチケットのご予約はinfo@kishinoriko.com




まで、お名前と枚数をお書きの上、メールを下さいラブラブ





こちらから、折り返しご確認のメールをさせて頂きます。

なお、24時間たって返信がなかった場合、迷惑メールに入ってしまっているなどメールの不調が考えられますので、大変恐れ入りますが、再度のご連絡をお願い致します。

また、ご面倒でしたら、ご予約なくともライブハウスでその旨お伝え頂ければ大丈夫です。




どうぞ、よろしくお願い致します。












1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年11月20日 01時28分06秒

板橋ファイト!さんでライブでした。の。

テーマ:LIVEレポ

今日は、板橋ファイト!さんでライブでした。

 

朝、ライブとその後の予定のための楽器やら荷物が多すぎて、半泣きになりながら向かいました(路上時代を思い出して、なんだかそれも合わさってしんどかったな…)

けれども、やっぱりステージになると、とっても楽しくて。

またおかしなことを口走っていた気もしますが、あまり気にしない。

良くも悪くも、気にしない。

 

セットリスト

☆おひさま

☆今日は餃子をたくさん食べようと思う

☆好きな人の話

☆つれづれ

☆ごくゆるダンス

☆まんま

☆痛い

☆鼓動

 

でした。

いつもとまた少々違う感じの並べ方だったでしょー!

おひさまは春山弘臣さん作曲で、もとは二人のイベントの時に共作した曲なのですが、私この曲好きでCDにもさせてもらったんですね。

で、ずっとはるるんギターありきで歌ってきたのですが、主催の方からリクエストいただいた事もあり、弾き語り初披露でした。

いい曲♪

休日の朝はいつもねぼすけ

というフレーズから始まるのも、日曜日のお昼にはピッタリだなーニコ

でも、またはるるんと歌いたいなー。

とも思いました。

 

今日もいっぱいお客様に助けられ(笑)

一緒にステージを作ってる!感。

ほんとに巻き込んでた気がしますがキョロキョロ

サポーターですよね。みなさんって。

ありがとうございます。

本当に。

 

今日は、ステージ上で人生初体験をしたのですが、ブログに書こうかなーと思いましたが、12月30日のライブで覚えていたら話すことにします。

2017年、初体験。というテーマね。

忘れそう(笑)

その時は、これを読んでくださっている、サポーターのみなさんの出番ですよ!!なんてね。

 

共演の皆さんも素敵で、楽屋でもいろんなお話しが出来たりで、とても温かい素敵な日になりました。

 

ありがとうございましたラブ

 

夜もとある場所で歌わせて頂いてきて、幸せを感じて参りました。

 

生きていりゃ、大きな枠でも小さな枠でも

へこむ事もあるし。

反省もたくさんある。

変わりたいところも、のばしたいところも沢山ある。

 

しっかりやりたい、と思った時にまたしっかり始めればいいんだよ

そんな言葉をかけてもらいました。

そうだよね。

あきらめる必要なんてどこにもない。

いや、どこかにはあるか(笑)

出来ることを、とにかく一生懸命やってみよう。

 

そんなことを思えた本日でした。

 

PS、改札の外のコインロッカーは改札の中のコインロッカーより200円も高い。

 

こちらからは以上です。

 

おやすみなさい星

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。