写真だよ。 | きしのりこのほげほげ日記

写真だよ。

なんだか

やるべきこと

書き出してたら

あぁ、もう、自分ののろさに嫌気がしました。


メールとか連絡とか

もう、遅すぎるので

明日の朝にします・・・。


こういうこと

ちゃきちゃき出来なきゃいけないのに

失礼ばかりで

ごめんなさい。

あぁ

誰かを不快にさせたいわけじゃ全然ないのに

しっかりしなきゃ。


みんなが1日進む中で

私は3日間くらい進めればいいのに。

今は逆。明らかに。

カレンダーの3日分が私の1日。

ちゃんとします。

反省。







さてさて

しかしLIVEは楽しかったな。

そんなLIVEの写真を頂いたので載せまーす。


きしのりこのほげほげ日記


きしのりこのほげほげ日記


きしのりこのほげほげ日記
うたってるの?


きしのりこのほげほげ日記

もはや崩壊

きしのりこのほげほげ日記

そして放棄


きしのりこのほげほげ日記
熱唱中でなく、爆笑中。

おぃ。君。弾き語れ
きしのりこのほげほげ日記
終わったらしい


きしのりこのほげほげ日記
みなさまに拍手ーーーー。

そりゃ、すべきですね。


ありがとうございました。

LIVEな感じで、楽しかったです。

でも、こんなことは2度と起きないように

精進します。

だー。



きしのりこのほげほげ日記
缶チューハイな差し入れを頂き

まるで優勝カップを手にしたような


きしのりこって、変なんですかね。

本人すぎて、よくわかりません(笑)


お目目直しに
きしのりこのほげほげ日記
誘ってくれた A for Real みずきちゃんと。

かっこいかったな、LIVE

誘ってくれてありがとう!!!!



PHOTO by新ちゃんさん

ありがとうございます。


はならばー。

タイ産。

いや

退散


おやすみなさい。