ナンバーインスピレーションカードセラピストになりました☆ | 【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

【岡山】数字からのメッセージ 変わりたいあなたへ 

あなたの苦手は何ですか??
でもそれ、、、苦手だと思っているのは、自分だけかもしれません。

お誕生日から読み解く、あなたの物語を教えます☆

こんにちは

岸本よしこです。

 

フラと数秘で毎日笑顔に!!

 

岡山で誕生数秘カウンセラー

フラセラピストとして活動中。

 

 

3月のセッション予定は

右矢印こちらをどうぞ☆

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

地元を離れていた訳

美塾塾長 内田裕士さんの講演会

 

朝型美人塾 プロフィール写真撮影会

 

そして

あともう一つ。

 

実はありましたおいでデレデレ

 

 

それはこちら下矢印

IMG_20170314_104813669.jpg

ナンバーインスピレーションカード

学ぶことウインク

 

 

実は2017年

2+0+1+7=10

つまり「1:始まり」のサイクルの一年

 

私も

「何か新しい事ないかなーー!?

と探していて、

 

そう言えば…

 

びっくりと閃いたのが

 

購入だけはしておいた

このカードをセッションでも使える

ようにしたいキラキラ

と始めたのが先月のこと。

 

 

2月にベーシックを習い

 

そして

先日

アドバンスを受講。

 

そして

 

ナンバーインスピレーションカードセラピストに

なりました拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

IMG_20170314_104811158.jpg

講師の蓮野美玲先生カメラ

IMG_20170314_104811483.jpg

蓮野先生の読み解きは

 

やはり…シンプルなのに神秘おいでラブ

 

シンデレラに出てくる魔法使いのように

目の前の女の人を

キラキラに変身させてしまうくらいの

読み解きをされますルンルン

 

私もシンデレラ気分の一人ちゅー

 

「先生は

魔法使いなのでは???」

と今さら疑う私(笑)

 

 

 

 

さてさて

ナンバーインスピレーションカードとは…

日本誕生数秘学協会のHPより)

 

「誕生数秘学」の智慧を

誰にでもわかりやすく伝えるツールとして
『数字・色・言葉』を使って生まれたカードが
『ナンバーインスピレーションカード(TM)』です。

数字に秘められたメッセージを

カードを使って紐解きます。

 

それぞれの数字には個性があり

固有のエネルギーを表す色があります。

 

それらをいくつか組み合わせることで、

深いメッセージが湧きあがります。

このカードには

数字に秘められたメッセージを

視覚化できるという
素晴らしい長所があり

 

この長所を活かしたカードを使うことで、
誰でも簡単に

誕生数秘学の理解が

深まっていきます。

 

とのこと。

 

 

なんか面白そうですよねUMAくんルンルン

 

私のこの日の

ポイントは

IMG_20170314_104813079.jpg

 

こちらでした!!

 

何回くっても

質問を変えても

何度めくっても

 

大事なところでは

このカードが

出ちゃいましたOK笑い泣き

 

 

おそるべし…。

 

 

 

でも

このカードで

 

ようやく、ようやく

腹をくくりました私(笑)

 

私も変わることを

恐れず受け入れ

次に進んでいく時のようです。

 

 

 

ルンルン変わっていくことを何故

僕らは恐れるのかなぁ

変わらないものを笑うくせに…ルンルン

(嵐 できるだけ)

 

 

 

一年前から始まった私の

「サイクル7の休息」

 

自分に向き合う時間が

増える時です。

 

 

 

 

そしてあと数か月で

休息のサイクルも

ようやく終わりを

迎えますバイバイウインク

 

 

出会うモノ全ては

偶然なのか必然なのか…

 

 

 

 

もちろん
カードがあなたの
一押しをサポートして

くれたりもします☆

 

 

 

これから

セッションでもどんどん使って

いきたいと思っておりますので

楽しみにしておいて下さいウインク

IMG_20170314_104811857.jpg

(全て終わり魂抜けてるホッとしている私)

 

 

蓮野先生

ありがとうございましたハート